忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.15:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:41

07.24.21:55

うぇうぇうぇw

ははっ! 見ろ!! ぶふがゴミのようだ!!!(爆



いきなりですみません。
ホント僕ってゴミwwworz
TW引退は取り消させてください。

こんなに引き止めてくれる友達がいてくれたことに感動しました。
ごめんね。
ごめんなさいね。
ごめんなさいorzzzzzz

やっぱり持つべき者は友達だwwww(何
いつも迷惑かけていようと
なんだかんだ言い争っても
僕のことをいぢめる(いじめる)のが大好きな人でも
嫌がらせしてくる人でも(ぇ

皆僕の友達だ★☆★☆★☆★☆★(爆



そんな人たちがいるのに一人逃げようなんて卑怯な事はしませんよw?
其処まで僕も落ちぶれちゃあいませんからねぇbb(笑




そんなわけで、これからもぶふことタトス(他)をよろしくお願いしますね*^^*









と、言ったのはいいんだけどもなかなかINできてませんorz
軽くショックorz

最近私生活の方が忙しいんです。
色々頭が混乱したりする事もありまして(笑
まぁ、悪い意味ではないんですが^^

夏休みもバイトと、油絵に終われて終ってしまいそうですorz
つか、僕の狭い家の何処であのでっかい油絵を描けと!?
いざとなったら描くときは野外か・・・
家の前・・・・
外でやるのはなかなか恥ずかしいです。
一種の羞恥プレイですか(爆爆爆



ふぅ、まぁ何とかしますよ。
なんたって油絵で描くのは大好きな眼鏡(笑笑笑



それだけならまだ好きなことだからいいんですけどね?
夏休み明けに期末てすとーーーーーーーーーーーorzzzzz
かなりショックorz
教科数も中間より多いですしね、殺す気ですか。
テストは学生の永遠の敵ですね。
今も昔もbbbb(切実




きっと、多分、一応、奇跡に近い確率で勉強します。(ぇ



まぁ、頑張るんで・・・・見捨てないでorz
















コメント返信b






リチエルさん>わーw 僕の為に2つもコメントありがとうございますww
引退は取り消ししましたのでww
頑張りますよ^^
リチエルs仮引退だそうで(笑笑
僕はそんなリチエルsの復帰を一足先に待っていようかな?(笑

ステsのためにも、頑張りますww
こんな奴ですが、これからもヨロシクオネガイシマス!!!!!








>アタック期間とか(笑
単なる女好きと勘違いされないようにねwww(爆

ん、君はもとからSだよね~
最近進化したとかなんtかいってたけどさwwww

大丈夫、君には愚痴らないようにしているさ
君は自分のことだけ考えればいいのbb
もう、僕がいないとダメなんだからこれからも責任持ってメンドウみるからね??(ぇ

なぁーんてw
普段愚痴なんて聞き流す澪が僕の愚痴ならいいだなんて
嬉しいこといってくれるじゃんw?
大丈夫、引退いなんてしないさ
心配かけて悪かったね^^








唐突の女王様>いらっしゃいませぇーw(笑
初の訪問、なのかな?
ただコメントしてなかっただけかい?w

まぁ、どっちにしろズボンのファ(以下省略)は学校で教えたからいいであろww
ではでは、また気になる事があったら遠慮なくコメントで質問くださいなwww
待ってます^^bb






コンタクト>ぁ、今回はタイトルぱくりじゃなくて会話風ですか(笑
流石コンタクト、やりますなbbb



ふん、変なしてきしないでくださーーーい
いいんですよぅ
それが僕のブログの味なんですから。
誤字脱字は基本的修正しないの★(最低

まぁ、笑えるからいいんでないw?(マテオマエ


ははっ 僕は眼鏡でありゴミであるのさw(ぇ
君はコンタクトだけどb








Kenさん>おまっ
まぁ、いることになったんだから一安心♪

そっかそっか、退屈か・・・


弄れないっていうのは結構納得しがたいんだけどね、実際(爆笑
もういいですよ、こんなんでも弄ってて楽しいならね


引退却下


あなたの却下を受け入れるのはちょっとポリシーに反するけど(ぇ)今回は受け入れてあげますよーだwww


自分勝手なのは今更でしょw?(爆
まぁ、それがKenさんなんだからいいんじゃないww?
嬉しいコメントありがとねv










今回はこんな感じでwノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

外のコメント返信素直すぎて笑えたぞw
酒のんでるからな!(ぁ
理由聞いた後仲直りできたよぉーw
これで人安心じゃーw

  • 2007年07月25日水
  • 編集

無題

ぉぉ!引退取り消しですか!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪もうちょびっとしたら、私も覚醒までがんばりま~す♪(覚醒っっ?!

  • 2007年07月25日水
  • リチエル
  • 編集

大丈夫?

ははは人がごみ…(以下略

もはや挨拶になっているこの言葉。
私のあだ名も、また一つ増えました。

紛らわしくてメガネがくもるぜコノヤロー

人を呼ぶときは一つに絞りましょう。
朝に呼んだあだ名で一日を過ごしてみるといいんじゃないですか?
私も対応が大変だよヽ(´ロ`;)ノ笑
別にいいけどな!←

  • 2007年07月25日水
  • URL
  • コンタクト
  • 編集

取り消したかww

にょほへ(何


引退取り消したか(^-^

ヨカタヨカタ~ワ~イ


べ、別にあんたの事何かどうでも良いんだから(ツンデr/ナニ


夏休み明けにテストか(/--)/


心配するな、




俺、いまテスト中でDeathを宣告されたからb


分身でもないとやってられん。


(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)



俺一杯いても赤点オンパレードorz

  • 2007年07月26日木
  • Ken
  • 編集

猫にじゃれる(ぁ

ねたチョーにね。俺がいたね。
多分見られないと思って描いたんだろうけども
しっかりみちゃったzw
おもわずメロンソーダ吹いちゃったy
PCにかからなかったのが不幸中の幸い


んでとりあえず、引退取り消したのなら
さっさとLvあげてスパメ返s(ry

最後に
コメントのタイトルに意味はありませ

  • 2007年08月13日月
  • いぢめるのが好きな新着る
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら