忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.23:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:16

10.10.16:33

バトンをいただいたでしう

まきしみん

ははん。  昨日はテスト勉強に追われIN出来ませんでした・・・ あぁ、やりたかったのになぁ

今日・明日もIN出来そうにないです。  12は多分いける・・・いや、行きます!!(殺

受験生ってやだなぁ・・・ 改めてこう、打撃を食らうと言うかなんと言うか

 

そんな感じで、ちょっと今じかんがあったわけで。

他のプレイ日記書いてる方はどんな感じに書いてるのかなーと思って、お手本にしようかと思って。

行ってきたわけですが・・・・

行ってきたんですが・・・・・・

    OTL

 

皆文才すごいね!! 僕なんて到底勝てないレヴェル。

ありえねぇー 文を読んだだけで、SS見なくっても状況が頭の中で映像化されるよ!!

そんなブログを目指したいでふ・・・OTL

 

お手本にしたいと思った方のところで、見たら強制バトンにひっかかりました。

御馬鹿め!!(笑

まぁ、べんきょーばかりしていても 頭がたらこになるだけですから息抜き程度に答えさせてもらいますv

ではでは、たいした内容にはならんと思いますが(笑

 

見たら必ずやらなきゃ行けない強制バトン!! だそうです

内容は難しくないですね、○×つけて コメントを添えるだけでおk^^

 


入院・・・○ 幼稚園通ってたときくらいに。 病名はわからないや★
手術・・・× 流石にそこまではいってない
骨折・・・× うん、折ったらどんな風になるのか気にならないわけじゃない
献血・・・× してあげたいとは思ったことあるんだけども・・・ 小心者め!!
失神・・・○ 小学校の頃、ボールを思いっきり腹に食らって倒れた事が・・・^^b
しゃぶしゃぶ・・・○ 肉ですよね? うん? やったことありますとも!! ポン酢大好きv
エスカルゴ・・・× 食べてみたい!! 美味しいのかな でんでんむし。
万引き・・・× しないー  どうせ犯罪犯すんなら、銀行強盗とかぐらいスケールでかい方がいい!(∑
補導・・・× 何気に周りから見れば普通の人だからね  先生に目付けられる事もないです^^
女を殴る・・・○ はたく位なら(最低
男を殴る・・・○ まぁ・・・多少^^  暴力は最終手段。 口で何とかなります。なるもんです(笑
海外旅行・・・○ ハワイに行ったことあるようなのですが・・・・小さすぎて覚えてないとかかなC-
ギター・・・× テキトーになら、おじいちゃんのいじってたことがあったかもしれないが・・・
ピアノ・・・○ ちょっと習ってたくらい。 すぐやめたw
バイオリン・・・× マキシミンじゃないんだから!
メガネ・・・○ 目、悪い。 0.1無いです。小数第三位まで^^bb
オペラ鑑賞・・・× うむ、興味が無いかもしれない
テレビ出演・・・○ 地方物なら。 学校に来てたんだよ うわぁぁぁぁんOTL
合コン・・・× 行ってたら怖いw まだ学生ですよb
北海道・・・○ 住んでますが 何か?(笑
沖縄・・・× いいいいきたい!!
四国・・・× 多分行った事ない
大阪・・・× いききたい!!!
名古屋・・・いきt(略
エスカレーターを逆走・・・× どっちかというと、次の段に足乗せてたそがれてる人。(∑
フルマラソン・・・○ 駅伝とかも入る? まぁ、走りはします 
10kg以上減量・・・× むりbbb
交通事故・・・× ひかれそうになった事はありますが^^
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 落ちたら僕はきっと助からないと思う(笑
1万円以上拾う・・・× 本当に落ちてたら夢見たいですな!!
1万円以上落とす・・・× お金にガメツイ僕はそんなことしませんv
徹夜で遊ぶ・・・○ うへw
ピアス・・・× 校則違反なのでしません。 いや、コレからする予定も無いですなw
50万以上の物を買う・・・× 学生にそんな金は無い!!!
ラブレターをもらぅ・・・○ びみょw
一目惚れ・・・× 顔いい人は大抵苦手(シラン
幽体離脱・・・× 弟と重なってやったことならあr(略
先生に殴られる・・・× 問題児でないv
徒競走で1位・・・× 運動神経無いもん
妊婦に席を譲る・・・× お年寄りならあるかな
他人の子供を叱る・・・○ 僕に被害が及んだときだけね。 親は何をしているんだと思いながら子供に説教。
ストリート誌に載る・・・× のったらすごい!!!
2m以上の高さから落ちる・・・○ 失神するトコだった^^
学級委員長・・・○ 小学校の頃ですな。 中学校では生徒会副会長か・・・・ 今は図書委員(しらんって
恋人が外国人・・・× 恋ねぇー・・・
刺青・・・× うへぁ
ナンパ・・・× シャイということで(笑
逆ナン・・・× されたら引くよw
ディズニーランド・・・○ あそこは楽しい!
スキー・・・○ ある地域では体育の授業でやるんです・・・ 初心者より少しできる程度ですが^^
スノボ・・・× スケボのほうがやてみたい
サーフィン・・・× 出来たら気持ちよさそう^^ 北海道じゃ寒くてしたいと思わないです
異性に告白・・・○ あはは
同性から告白される・・・○? 軽くスルーしてください。 昔の事でs
喫煙・・・× へい! 未成年bb
芸能人の友達・・・× いたらかっこいいね!
幽霊を見る・・・× 夢でならb
先生を殴る・・・× あくまで問題児ではない^^
親を殴る・・・○ たまに(∑   ふざけてぺしっとやるくらいですがbb
食中毒・・・×? 多分ない・・・・・かな? うちの冷蔵庫は発掘作業できますよ(∑
無言電話・・・○ とりあえず、気にしないb
ピンポンダッシュ・・・○ い、いたずらっ子でしたww(殺

 

 

やっとおわった・・・^^

疲れましたね 意外と長かったー(笑     

 

画像はちょちょっと描いてた落書きです。

マキシミンしか描けないわけではないんですが、後シベリンとかイスピンとかなら

イスピンはマキシとセットですかね、シベは僕のサブキャラなので描けたほうがいいかなぁーってノリで^^



 

あぁ・・・・どなたか再フリアイテム集めるの手伝っていただけませんかOTL

心臓100個とか・・・ あそこ行ったら死ぬ僕に何をしろというんだい・・・(シランガナ

 

ステ振り苦手なぶふでした。 ステ振りミスってやるのってこれで二回目だよ!!

前はデフが足りなくて今回デックスだよ!! あぁ、読み方に自信ないよ!!(殺    横文字苦手d(略

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

再フリについて

初めて書き込むぞい~^-^v王子ですw
再フリに失敗してるそうですが・・・
再フリする前にシュミレーターを使うことをおススメしますよ~^^
自分はよくつかいますから試しにやってみることをすすめますよーー^^

  • 2006年10月11日水
  • 王子
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら