忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:48

10.08.04:13

狩りは楽しくしたいですv

ゼリッピちゃんと

今日はクラメンの方の養殖をお手伝いw

途中からゼリッピになってましたww かわいー!!  TWといえばゼリッピですよね

ドラクエでいう、ス○イムのような存在ですね。 ビバ★雑魚キャラ

 

狩してる途中も、ずっと僕の後ろを付いてくるわけですから めさかわいかったです。

こう見えて、可愛いもの好きですv ぁれ・・・おかしいかな?(笑

 

狩りの後に、今日初めて会話したクラメン(ミラさん)とお話して 卵のためのアイテム集めも行って来ましたv

アイテム集めてるときは何気にBOTに倒してもらったりして楽しましたw

その後クラブ倉庫で飲み会(!?)

お二人ともクラブに入ったばかりだったのですが、いい人でよかったれす^^

だって、どうせ話したりするなら楽しい方がいいじゃないですか♪

 

ではでは、ゼリッピちゃんと新クラメンのミラさん  今日はありがとでしたww

またトークしましょーねー^^bb

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら