忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.04:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/04:37

01.06.15:44

あっという間劇場

今日自宅に帰還します。
今、汽車に乗ってるんですがね(笑)
こんな時に腹が痛くなる自分。悲しくなる;;
これはトイレの痛みじゃないので、耐えるしかないという………ちくしょ、なにもこんなタイミングで来なくても。

そして従兄弟達が見送ってくれたんです。駅まで。
そしたら一人の子が泣いてくれたんです。
かわいーなー(´∀`)
これでも、母・父共に長女・長男なので従兄弟は皆自分より年下だったりします。

一番小さい子で2才かな。
皆そんなお年(笑)
逆に僕のすぐ下は中2なんですがね~
でも男ばっかなので、今回もずっとゲームばっかやってました。
え?勉強?なにそれ、食べ物?(´∀`)←死



しかも給料もらってるにも関わらず、お年玉めっちゃもらって………なんか悪いなぁ。
でもこれを期にDSLightを買おうかな、なんて。
イノセンスのカバーほしぃから!!!
でかいDSじゃつけられんのじゃ!!!!

まぁ、そんな日々でした。






以下より拍手返信




ぐら>何気に見ててくれた系? 喜んで飛び跳ねてやらぁ(´∀`)
床が抜けるかもしれないが(爆)

拍手、ありがとうございました~!!







おばあちゃんの訛りが移ったかもしれない。
喋り方がぁぁああぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

タトさんこんいちは!
最近、TWに帰っていってます。更新、待ってます。

  • 2008年01月09日水
  • りっちー
  • 編集

無題

いつの間に更新してたんだwいつもチェックしてるよぉ(*^^*)
おかえりなさぁいw今年もブログ頑張ってね!!!もらった絵今も大事にしてるよぉx・。bグッ

  • 2008年01月10日木
  • 緋夜璃
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら