忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:21

05.19.17:32

新クライアントすげー!!!w(ぇ



少し早いですが、今から少しずつマキ誕の絵を描いています・・・・。
これはミストラルマキシwww
誕生日絵なのになんだか怖い感じの絵になったのはどうかと思う・・・・orz
でもあれなんですよ、僕の場合・・・ 普段マキシをかっこよく描いて上げてないので(爆死

誕生日くらいかっこよく描いてあげてもいいかなぁーなんて(笑
貧乏でもかっこよくなりたいときはあるのだよ(何様
全部出来たら一応ここにうpする予定なんですけどねー   何時出来上がるかな(マテオマエ

この絵に使ってる画材なんかを描いちゃおうかと思いまっすw(イラン

●紙は大量生産になってるコピー用紙・・・ はっきり言うと書き味はよくありませぬ。インク滲むし・・・orz

●主線のペン入れはハイテックの0.4を使いました。 あの、自分の好きな二色を入れられるようになってるやつですね。(わかるかなぁ  コピックで塗ったときにちょっと緑っぽくなったですorz(笑

●色塗りはコピック。  その中でも僕が愛用しているのは「コピックチャオ」!!
ちょっと値段は高めなほうだけども、一番使い勝手がいいと思うのはこれですぬ~^^
色の種類はコピックスケッチの方がたくさんあるけど・・・・  まぁ、中間地点的なこのペンが僕の中では一番なのです。

ちなみに、80色くらいもってるかな?  使う色とそうでない色があるけどwwww
色んな絵を描くので、たくさん持ってても不便にはならないかな? 逆に使いたい色がないとイライラする・・wwww(色誤魔化さなきゃだしvv


今日は何してたかなぁ~
とりあえず 三時間ぶっ続けで英語だぜorz
講習ってやつです。 土曜なのに朝早起きっすよぉ~  テラダスs(爆死

今日はイメチェンしようと思って髪形を変えていきました(ぇ
実際イメチェンじゃなく、ただ単に髪がうっとおしくてねぇwwww(チネvv
周りの反応はよくわかりませんでしたが・・・・・ バカにはされてない  と思うw?

あとは久しぶりに服を買おうと思って見に行って来ましたぉ
いいのが無かったから結局買わなかったんですけどね☆★




そんでもってTWでは、昨日始めて新クライアント体験してきましたよん
あれすごいぬ!!!!!
装備のデモがでるし、能力も確認しやすくなってるし・・・・ww
あとはこれ!!!!!!!!!!


マキシミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!(うるせぇw

ヤヴァイ

マキシミンやったね!!




遂 に 1 7 歳 に な れ た ん だ ね (殺



ぶっちゃけ、前の画像三十路でも可笑しくなかったように思いますwwww
ぁれはぁれでカッコよす  なんですけどねv

僕が言うのもあれなんですけど・・・・



このマキシミンからは毒舌&貧乏&性格悪 なマキシミンが想像できません!!!!!orz

顔がね、なんだかとっても純粋で(爆
表情大切ですね! 絵描きとしては今更だけど^^




あとはあそこいってきました。
遊園地!! ブルーコーラル?だっけ???(爆死
エルティボもとっても綺麗で素敵な町だと思ったけども、此処もすごくファンシーで可愛くて明るいイメージでとてもいい町だと思いました(てか遊園地wwwww

バニーがたくさんいましたしね(笑





ぅっひゃ  眼鏡キタコレvvvvvvvvvvvvvvvvv(黙

この人どこかで見たことあるんですよ・・・・

ぅん、テイルズオブジアビスに出てくる某死神・・・・・・・(笑
表情が似てる気がwwwwwwwww
空飛ぶ椅子にのってk(ry

気になる方は「ディスト」で調べれば出てくるかも(ぇ   眼鏡眼鏡(謎







コメント変身(ぇ


マキ冬眠>またオマエはコメント2つかwwwww  しかも一つは僕宛じゃないしwwwwwww 
リチエルさんナンパしてる暇あるなら僕の為に何かしてくれたまえよ(笑

まぁいいや。ピーーーーーーさんと仲良くやるんだよwww



リチエルさん>ぅほww(何   そういってもらえるととっても嬉しいなぁww
最近なかなか会えないですが、此処で交流できる事を嬉しく思っておりまする~^^
ステージャ王子様にもよろしくお伝えくださしwwww(ぇ



結局なにが書きたかったのか・・・・
いつも此処まで書いてから疑問に思います。
文章能力がほしいものでs。。。。。。。。

PR

04.15.22:47

乱舞sお誕生日おめっとー



ほいさほいさ。
今日は僕のクラブの乱舞鬼神sの誕生日だそうで。
アイテム用意できなさそうなので、とりあえずコレで我慢してくださいorz
これでも頑張って描きました! 思いだけはこもってるはず(笑

てか、装備がよくわからなかったよ!!!!
クラブHPに載せたss見ながら描いたわけですが・・・・・・現在の装備わかりませんでしたw(殺
ふふふ、多少違っても許してね☆★

それにしても、画力欲しs・・・・・・・・orz


明日からまた学校な訳ですが~・・・ 明日は心臓の検査が有るんですよ
面倒ですねぇ~(マテオマエ
レントゲン取ったり、心電図とったりするらしいです。
僕不整脈あるんで、ちと面倒なことにならなきゃいいなぁ~と思っとります・・・・・
学校には不整脈の事は提出ずみなのですが、検査のとき面倒なことになるのかなぁ~とか思ったり。
これはなんか初めから持っている持病みたいなもんらしいです。    親の遺伝か・・・?(いらぬぇw
毎年一回は検査にいいってますが、良くも悪くもならない所を見るとこの先心配する必要はないんだそうな





画力もほしいながら、文才もほしい今日この頃(何
あと歌唱力(ぇ


↑↑今日友達とカラオケ行ってきたもんで、歌上手になりてぇなぁ~と改めて実感しました(笑
そこまで下手でもないけど、上手でもないんです。 いわゆる、普通というやつbb
3人で4時間もこもるとか(長
僕はそんなに歌ってないんだけど(笑
周りの勢いって怖いね!!!(←ヘタレ    まぁ、好きな歌はちょこちょこ歌ってましたがv

わざわざ雪積もってる中チャリで行ったんだから少しは楽しんだっていいよね(笑
歌を歌うのは結構好きだったりします。
歌ってたら心地いいよ^^  人に聞かれるのは好かないけど(爆死

11.12.14:10

テンション上がりまくりですよ!!!(現在進行形  ∑

どうもこんにちは・・・・ ですよね、こんにちは?  現在午後二時です。

多分こんにちはw(笑

今回もメガネさんと遊んできましたよ。  最近メガネさんのストーカーと化しているタトス(最低  OTL

↑↑のSSはポーションを500個並べて作った芸術作品です(笑笑

500個ってすごいですよね!!  そして500個の威力もすごい!! カナリ重かった!!!(ぁv

なんか・・・・こんだけうじゃってしてると、ポーションなんだかわからなくなりますよね。

というか、遠目から見たら赤いじゅうたん

そして二人とも素マキシ。

 

 

全体を見せられないのが残念。(デカインダヨ画像がOTL

二人で『z』連打。。。  500あるので、250個以上とったら勝ちww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の勝ちでしたww(殴

確か(うろ覚え)269個だったような・・・・ 260は取ってましたよ^^

z連打のおかげ(笑

剣も持ってないのに手あげてるんじゃねぇよ(今更

 

 

 

まぁ、↑ポーションの話とは別になるんですが・・・・(というか、↑の前のお話)

再フリ失敗しましたOTL(ぁ)     なんというか・・・・・ ホプの分のMR取り忘れwwwwwww(核爆死

とりあえず、一個レベル上げればなんとかなりそうだったので、海底へ。

 

ゴーレム痛・・・・・・・OTL

ホプつけてたら余裕で被ダメは1か2。    盾無しだと40~60は受けるよ!!!!

盾の有り難味を実感した日でした。 有難う、盾!!!(何   

そんでもって、結局そのままレベルあげてホプ装備^^bb

ゴーレム狩ってたらドロップしたやつですv    結構補正もよくって、盾無しは厳しかったけどドロップはラッキーだったんじゃないかな~

 

 

ゴーレム狩ってて・・・・・・・攻撃力はそれなりにあるのに、被ダメ大きいってどんだけ攻撃に傾いたステ振りしてる人なんだ、って見られてなかったかどうかが一番気になるところです。

だって、実際のレベルは68あるもん!!! そりゃ攻撃力はそれなりさ!!!!(何

そして何より、恥でしたw(笑

今度から気をつけよ・・・・・  

 

そんでもって・・・・今朝とってもいいことが有りまして、いつも以上にテンションあがってます。

暴走しますよ(スルナv)

テンション上げてくれた方に激しくお礼!!!!

本当にありありがとう・・・・!!!!!(日本語使えや

11.10.16:06

昨日のこと欠いて申し訳なーいorz

釣り

いやぁ・・・ついに釣りスキル覚えてきました・・・・!!!!

遅いって、だってチャプめんどくs(略

 

ってなことで、最近仲良くしてもらってるメガネさんと海に釣りに行って来ました。

初めての釣り・・・・ 小さな魚しかつれないおwww

SS見て分かるように、僕も釣られてますね(笑)    というか・・・・あの位置で釣りスキル発動できるんですね、すげぇ!!

反射神経のいる釣りは僕に向いてないかもしれません・・・・  あぁ、にぶすぎだ・・・・・・・OTL

 

そして、一緒にうたたね(笑

添い寝だ~(∑    

マキシのスキルで一番好きなのこれですおwww(ぇ

もっとかっこいいのがあるって???  ん???

いや、これ一番マキシらしいかと思っただけですよ^^bbb

貧乏って感じがしてとても好きvv(ぁ

 

 

そして普通の日記も書かせていただきまーす

といっても、たいしたことないんですがね。 普通の何処にでもいるような学生さんですから、はい(笑

昨日テストだったんで、今日帰ってきちゃいましたよ・・・・早い・・・・

もろ三日くらいしか勉強してない感じにしてはなかなかでしたが、ボロクソですよwww

あっは、こういうときには笑って誤魔化せってね^^(最低

 

あとは、席替えがあったくらいですかねぇー

席替えは好きですv  周りの人変わったり、景色変わったりするのが結構面白いと思ったりします。

男女となりに座るってことになってて、必ず異性の隣に座んないとなんですが  僕は別に好きな人も嫌いな人もいないからなぁー^^

ある意味で一番いいポジションにいるのかなv

まぁ、嫌いな人っていったら同性の輩しかいませんね。 あまり異性に感心は持たないタイプなんで^^

まぁ、仲いい人とは積極的に話したりしますが(笑

 

最後になりますがー・・・ 此処まで読んでくださった方有難う!!!!

最近更に寒くなってきましたからね、体調管理に気をつけてください^^b

ではでは~   また近々お会いする事になるでしょ~