忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:23

11.06.00:37

面白すぎだ・・・!!!

ガトの巣

今日・・・というか、昨日(笑)  この間お友達になったという素敵マキシさんとガト狩りに^^

素敵マキシさん、『メガネw』さんというんですが とっても楽しい方です。

それで、楽しく狩ってたわけですが・・・・ ガトの巣をハケーンwww(∑

四体同時に攻撃してきましたよ、即死でしたとも^^bb

SS、見にくいかも知れませんが 四体ガトいるんですよ  あぁ、怖かったけど面白かった^^ノ

また行きましょうねwww

 

 

シノプで死に、町(ライディア)に戻ってきた僕たちですが最初はメガネさんと二人で 占い師の座卓を並べて、同じ猫仮面かぶって並んで座ってただけだったんですww(笑

そこに、座卓で家のクラメンのマキシさんも並んで・・・・・・^^

ついにはクラメンのシベさんも来てて、仲良しのイスピンさんも呼んじゃいました♪

最初は横並びだったんですけどね、イスピンさんに挨拶してそちらを向いたら縦並びになってました。

後ろにくっついてくれた方も何人かいて・・・・・^^

本当に怪しい集団www

 

 

そして横向きに戻って・・・(僕ってば釣竿持ってないww OTL

 

 

 

装備外して素マキシになって・・・・・

 

 

囲まれた!!!!!(笑

その後は皆各自別れてましたけどね、本当に面白かった・・・・ww

ガナポリー鯖  ライディアにて  怪しい集団に便乗してくれた皆様 有難う!!!!

後は、来てくださったクラメンさんたちと メガネさんにもお礼をwwwww

PR

11.04.04:09

やっちゃったよ! やっちまったww

素敵マシキさんと

こんばんは・・・・ですよね、おはようございますでもいいのかなこの時間帯。

眠いです・・・ 誤字脱字があっても華麗にスルーしていただけると嬉しいです^^(∑

 

今日はほとんど旗取してたですね!

僕が65以下募集してて、集まってきてくれた皆さんと三時間くらいずーーーっと(長

貧弱眼鏡には厳しい戦いだったかもしれませんねOTL

皆つおいよ!!!!

旗取は必死だったのでSS撮ってませんでした・・・・ あぁ・・・

マキシ率の高い旗取だったので、五花月の恐ろしさが嫌と言う程見に沁みましたよ はい・・・・。

それでも僕も負けじと五花月www(殺

恐ろしいですね、マキシこわいww(でも好き/矛盾

 

そんな旗取で、前々から憧れていたマキシさんにばったり遭遇しちゃってですね・・・!!!

メッセ登録お願いしたのがきっかけで随分と話してたなぁ~・・・(笑

かれこれ3時間くらいww  長いww

話し込める友達っていうと特定の人になってたんですけどね、マキシの友達は少なめで話し込むことはあまりないような方ばかりだったので メチャメチャ嬉しかったですよ!!

でもでも、その方にはずっと僕の片思いだったわけで(笑

知人の作っているクラブのクラメンさんらしくて、何回か挨拶程度なら交わしていた方だったんです。

高速かけあったり(笑

見た目も名前もかっこいいというか、センスあるなぁーと思って、密かに憧れてましたよ!!

その人と会話できるなんて、ねぇ

優しい人でしたし、是非僕もあんな風になりたいです!!!

10.26.19:05

あんまりINできないなぁ

サブ

こんばんは~

書くたびにお久しぶりになっているのが悲しいです。 うぅ・・・・OTL

今日からテスト二週間前でして・・・・・いや、気付くの遅いというかなんというか・・・・

受験生はこれだから嫌ですね。

来月も入試模擬試験が入っていたりして(泣笑

冬休みも、クリスマスだの正月だの言ってる暇ないですね。

あぁぁう・・・  俺の青春を返せぇーーー!!(シラン

 

というわけで、昨日今日と夕方に顔出していたんですが   サブキャラで^^bb

半分存在を忘れられていた疑惑がある僕のサブキャラです(最低

メインはマキシ。 サブはシベ。

二人を比較して一言・・・。

シベ、レヴェルあがるの早いね!! なんて育ちやすいのこの子!!(∑

という感じでした(笑

といっても、まだレベルは11^^

ほったらかしすぎです。 メインとの差は何・・・・・・

ちなみにメインのタトスは今64です。 まだまだですね、メインも頑張らなくては

先週の土日で無理矢理5個上げたんですよ、メインさん。

先週まで50代だったという(笑

 

緑髪のシベも頑張りますー!

10.15.03:10

やったった!!

クラブレベル10!!

ぇと、今回は二日間の事をいっきに描いてしまおうとおもいま   す!!

サボってごめんなさいOTL

 

ということで・・・・

クラブレベルUPの瞬間に立ち会うことが出来ました!!(嬉

そのとき一緒にいてくれたクラメンのボリさんとパシャリ(笑

クラブレベル10になりました!!!   エンブレムですよ やったね(*´ー`)bb

どんなのになるか、今からワクワクですともww

そして、ツーショットしてもらったボリさんと一緒にCP4をクリアー^^

僕、CP遅れてるんですよ・・・OTL

早く進めないとーってやっていたら、そのときは言った経験値でLvUP!!!

いいことの連続ですたbb   レベルですか?今57です。  貧弱君です。(聞いてねぇv

今回やったので、またあがりそうだったんですがブログ書く時間と睡魔と戦う時間を計算して明日に延しましたww

うむ、早く60代になりたいものです。

そして今回は、CP5にチャレンジ★(∑

あれです・・・ピケルの大群を倒すのは気持ちいいですね・・・・v

爆しまくりでした! ボリさんも爆やるので、辺りは爆発しまくり(笑

よく地盤沈下しないなぁーとおもいつつ パシャリ☆↓↓↓(∑

僕のタトス見えてませんがなww

体力とか見えてるところにいるはずなんですけどね、めちゃくちゃです。

ボリさんは左の方に入ってますがbb

僕が爆しているところだったのでしかたないかなぁ(笑

 

そして、僕はこのままCPクリアーしました!!

次のにもちょこっとだけ入って^^

ボリさん何度も鯖落ちしてたので、とても心配です!!

やめるときもいなかったです・・・・;!! 大丈夫かなぁ~・・・

10.12.22:45

初・勇者の墓!!

勇者の墓

こんばむはー!!

今日はクラメンの方と一緒に勇者の墓へいってきますた!! 

ペアで進むわけですが・・・・アイテム大量ww 

貧乏な僕には嬉しい収入。 素敵ボリさんありでしたー^^

今度またいきまひょうねー

 

そして、なんと言っても今日の収入はグルグル眼鏡ー!!!

レアでたらくれるといってくれたんですが、なんというか・・・・

ボリさんでまくりww(笑)  僕なんも役に立っておりません。 

なんだ・・・・ 足手まといになってしまった気が・・・・OTL

いつか恩は返しますとも!! たとえアダになってm(イラン

あとは、バンダナももらいましたv   なんだか、タトスが男らしくなった気が(笑

今まで、なんか知らないが赤で統一されてたんですね

悪魔の角・サンタ帽・ランドセル     ・・・・・・・。

なんというか、可愛い人みたいだったな 今考えると(笑

眼鏡とバンダナつけたら↓こうなりました!!

 

 

おぉ・・・なんというか・・・・

うん、男らしいね!!!

 

服とズボンにあわない気もし無くないですが、もうこの際気にしませんがな!!

なんとなくかっこよければいいですbb(笑

でも思った・・・・・

ちょっと変質者っぽいかな(爆笑

 

まぁいいや、タトスは変人と覚えておいてくださいv(∑

それでは、今日はこの辺でーノシ