忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:37

07.19.22:33

ブログ大改造(PCじゃないと確認不可ですがw

ブログを大改造してみました。
だって、メニューがありえないくらい下に表示されちゃってorz
これを直そうと思って、メニューの位置が関係ないようなテンプレートを探してコレに決めました(笑
普通っぽくなくてよいと思います。うん、とてもww



リンクも色々と追加しました。
前まで落書き帳として使っていた掲示板をBBSとして、誰でも書き込みしても大丈夫なようにいたしました。
書き込んでくれる人いるかどうかってところから問題なんですがね(笑


ぁとは、僕のネタ帳(爆
まぁ、ネタしか描かないんですけどねwww 真面目に絵なんて・・・(遠い目
携帯から観覧してる人が見れないのが残念かな?


更に更に、Web拍手の設置!!!!!!!!!!(ぉぅぃぇbb
押してくれると嬉しいな^^
・・・・これで結構押してもらえてなかったら悲しいものがあるorz(笑笑
そっちからコメントしても返信いたしますのでーbb





プロフの絵は華麗にカレーにスルー(爆








なんか、結構今更って感じもしますが一応
コメント返信

>どんぐりの背ェ比べだよ。 うん、無意味だと思うwwwwww(爆
あぁ、そうなんだ。 トグロちゃんは僕もよく知らないんだぁ~ 
そんなアニメを君が見ているとは考えにくかったけどに~  一応オタクじゃないでしょw(笑



Kenさん>背中を押されたときはほんとに死ぬと思ったんだから!!!
まぁいいネタになったのは確かだったけれど、あれは押されてたのが僕だったから笑えたんじゃないかな(爆



コンタクト>今更だけど、すごくすごくすごくすごく謝られている気がしない・・・(爆
相変わらずコメントの題がブログの題と似ているってかパクリでしょwwwwww(笑

アナタらしくていいけどもbb


リチエルさん>ありがとうございますーw リチエルさんのおかげですっかり完治いたしましたbb(笑
母は誰にきいても「面白い人」としかいってくれません・・・w
僕としては恥ずかしい限りですが・・・(笑
今回はこうしてブログのネタになったのでよかったということで^^bb(ぇ

いつも読んでくれてありがとうございますw
これからもヨロシクオネガイシマスねwwww













目を離したら一ヶ月は更新しなさそうだなぁ・・・
危ない危ない・・・orz


一応目標としては一週間に一回の更新です・・・。
全然まもれてねええええええええええ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ブログが変わったなんて聞いてないぞ!(ぉ
とりあえず明日までINはしたくないね
理由はメールにでもかいて送る
アレは夢だったのだと信じたい・・・
ぁー最後に
ホットメールバグってINできなくなったから非公開コメで
メアドよろしく(ぁ

  • 2007年07月20日金
  • 編集

無題

ブログ大改造?!パチパチw
今どきって感じでいいですねbb

  • 2007年07月20日金
  • リチエル
  • 編集

コメントのタイトルも大改造してやる

ちゃんとみてやったぞ!
コメント欄も広いな、オイ!
まあ~いいと思うよ?
私偉いからあなたが投稿するたびにコメしちゃってる~
HAHAHA愛情(*´∇`*) ←

んーまあ、今後は私も面白い内容の日記とか書いていくと思うからコメしてね。

そしてあなたもちゃんと投稿すること!
しないとまた背中強く押しつけるからな♪

ははは人がゴミのようだ

  • 2007年07月20日金
  • コンタクト
  • 編集

実はちょくちょくブログ見てました(ぁ

えっとブログの記事が気になったので書き込ませてもらいますね*><*
正直びっくりしましたorz(どんどん知り合いが引退しtsgysfd←ただのボヤキなのでスルーしてねv
実は最近タトsがあまりINされてなかったのが気になってました(ぁ
学校が忙しいのかと思ってたのですが・・・
とか言ってる私もサブばっかですが><
もし何か悩んでることあったらいくらでも聞きますよ(たいしたことはできないけどorz
TWやってて自分を見失うことってありますよね実際。
「ジハーク」にできることはほぼ皆無だと思いますが・・・
長い付き合いですしタトsに引退してほしくないです(勝手なこと言って申し訳ない
ではこれで失礼しますねノ

  • 2007年07月21日土
  • ジハーク
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら