忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:43

06.24.12:36

ピーーーーーーーーーー(放送禁止用語/ぇ

僕はバトンが回ってこないとブログを更新しない人みたいじゃないか!!!!!!(事実



ぅん、すみましぇん・・・・
この間のときのコメント返信とあわせて今回も記事を書き書きしたいと思います。




さてさて、昨日はINしていつも通りライディアのMy houseで雑談を・・・・
相変わらずレベルの上がらないタトスなのでした・・・(ションボリフクネ

まぁそれはさておき(ギャオス
そこで初対面だった素敵なお嬢様がですね
なんと此処を見てくださっていたんだそうな・・・・!!!!!!!!

びっくりしてメガネが外れそうになりました。

面白いから登録もしてくださっているそうで・・・!(ゲフンゲフン
ぁあ、TW内の友人とリアルの友人しか見てくれてないと思ったのに・・・(微笑
何気に人が来てくれているそうなので、今まで以上にしっかり頑張ろうかな、と(ぉ



今考えたらカウンター2,000突破してるもんね!
平均値からみると少ないかもしれないけど、僕にとっては大きな数字なのさw
バナー作りたいけど面倒だという罠(殴蹴


そんなこんなで今度Web拍手を設置しようかとbb
これならアレだ、名前を入れたくない人もコメントしたいけどー って人でも手軽にできるかなぁ~なんて思ったり。
拍手返信のほうもしなきゃだから面倒になるけど、皆のためならできるさ!!!!(何











まぁ、澪からのバトンですよ。
五人回さなきゃいけないのに全部僕にまわしやがってからにwwwww(笑


せっかく五人分もらったので、五人分になれるよう頑張って答えます(ァヒャ







「お題:俺のターン」
「俺の変換:俺の多あん」
「ー」は あ にしました (ケラケラ
たくさんあんこの入ったアンパンのようです。




問題1*回してくれた人の印象 

オバカでー 暗くてー ネガティブでー      そんなんだけど可愛い子w



問題2*周りから見た自分はどんな子と思われてますか? 

軽くムードメーカー?
結構不思議ちゃんといわれr(ry



問題3*自分の好きな人間性を5つ述べてください。

・冷たくない人
・カッコ可愛い人
・愛想がいい人
・ノリがいい人
・冗談が面白い人ww



問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

・無愛想な人
・人間の屑どもvv   じゃなくて、人間としての常識を理解できない人☆(ェヘ
・こいつは人間なのか と思えるほどの変人
・じこちゅー
・ぶりっこ、かっこつけ



問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。 

この人なら自分のこと話しても良いなー って皆が思ってくれるような人



問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

叫ぶ:慕ってる人なんているのかあああああ  もしいてくれたらアリガトおおおおおおおおおおおおおおおおおお


問題7*5人にバトンたっち

コンタクト
碧さん
Kenさん
④ブログ(サイト)を持っている素敵な殿方
⑤ブログ(サイト)を持っている素敵なお嬢さん



問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

自主規制しました。(笑



問題9*次の五文字のお題

「メガネ最強」(ギャオスv

すごいねぇー
ちゃんと5文字だよw(黙



こんな感じでいかがでしょ。
以下コメント返信w








リチエルさん>キャーーーーーーーーーーーーーーー   僕の絵も僕自身も可愛くなんてないですyyyyyyyy(落ち着け
なはw テストの答えは自分でも笑いました。(ぁ)  悔しいというより、笑いの神様が舞い降りてきたかのようでwww

フフフw ティチエルの呼称ですかvv  あれは、ネタもので原作がきちんとあるんですよね☆  リチエルさんはそれを知っていたのか・・・・・!?w(何


最近リチエルさんがはっちゃけてきてて僕は凄くうれしいですw(殴 グヘッ
コメントみたら必ずリチエルさんなんですもん☆★
見てもらってると思うと少々恥ずかしいですが・・・・wwwww





コンタクト>人がゴミになる瞬間か・・・・・   どんな瞬間だアフォめwwww(ぇー
相変わらず見に来てくれてるようでうれしいよん★

今回も偉大なるメガネをお題に回したからよかったらやってぉくれ~^^ノノ


コメントでいい言葉を残すなんて、かっこよすぎだぜ!!!!
僕より目立っちゃうんじゃないの・・・?(ぇ
このブログは渡さないz(ry





>久しぶりかwwww  といっても、僕も君のブログ最近見てなかったから(爆
今日やっと君からバトンが回っている事に気がついてね、やりましたよ  ゴメンネwww
これからはちまちまチェック行きますんでー
よかったらまたバトンまわしてね*^^*


此処にあるバトン、君に回してもよかったかわかんなかったから回さなかったんだけど・・・・
持っていきたいなら勝手に持ってっていいし、回してもいいならジャンジャン回すからww(笑
それじゃ、またねん~ノシノシ



というわけで、また今度ーw(ぇ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そういえば前回の記事のてぃちえるの別名
あれって撲殺天使トグロちゃんではないか!(違
トグロじゃないですねごめんなさい
俺がしってるっていうのもあれだがー・・w
まぁタトのブログは面白いね俺の数十倍w

  • 2007年06月24日日
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら