忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:42

05.27.13:51

最近バトンばっかり回って来るんだが・・・・

fm・・・・ 最近やけにバトンばっかり回ってくるような気がします。
キノセイじゃないよね!!!
別に構わないんだけどさ、楽しいしね^^
回してくれる人がいるってだけでなんとなくうれしいモンです。 うん(笑



それじゃま、今朝言ってた気色悪いバトン・・・
なんつーか、のりよくできるかビみょーなんで    見るか見ないか、その辺は貴方の決断にお任せしちゃいますよv?(ニコ


つか部屋片付けなきゃ・・・・(爆死




ぅぃ、んじゃまぁ始めるとしますか~
今朝の記事に書いてたけど、マキから僕だけ強制ですよ!!??
絶対アイツはサドだ・・・・ 自分ではマゾとか言ってるけど絶対嘘だよ・・・・




【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。 
失明しちゃうYO☆


【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
アイロンかけるの面倒だからしわくちゃにすんなvv


【3】朝ご飯は何が好き? 
ヨーグルト・・・  デザートとか言わない!!(笑


【3.5】よかった、それうちにあるよ。 
ぇ? 行っとくけどこれ扇風機じゃないよ?
ハロゲンヒーターだよww 


【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ? 
今度目の前歩いたら、足引っ掛けて転ばすから♪


【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。 
自分で新しいの作りなよ


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい? 
名前ですか・・・  
眼鏡ッ娘とでもよんでくだせぇ


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。 
やだvvv
私ものじゃないしぃ~w
誰のものにもなるつもりなし☆


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない? 
床で寝て☆(ヒド


【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。 
ここはもう素直に真っ直ぐ突っ切ったらどうですか?w(ニコ


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
走るのキライだもん。
なんならおんぶでもしてくれるのw?(殴




大分痛いねこのバトン。
すみません、可愛げなくってねぇwwwwwwwwww
普段からこんな感じなのです。
許してね☆★


コメント返信はメンデーので飛ばします(笑
マキには一言

人様がやってるから大丈夫とはかぎらねぇだろうがwwwwwwww


口悪くてごめんねw(ニコパ
ではでは、リア友からバトン回ってきてるモンですからそっちも手をつけてしまおうかと思いマッス


PR

05.27.01:13

告白されちゃいました・・・!

マキのところからまたしても地雷バトン・・・・
タイトルもウソっすよbb

なんだかなぁ、この調子じゃ僕が嘘吐きみたいじゃないか!!
ぃや、まぁ・・・・バカ正直じゃないですよ? 結構うウソもつくし、人誤魔化すし・・・   
そんなことはおいといてー


マキ、オマエのブログコピペ大変なんだけど。


ぁれか、これは僕だけとかいう落ちじゃないだろうな(爆死
もしそうだったら恥ずかしくてチネル・・・wwww orz

まぁいいや、軽く恋愛ものだから僕には不向きかと思いますが・・・・・
見たいという物好きな人はドゾドゾvv(笑





【ルール】

・見た人は必ずやること。

・題名に「告白されちゃった!!」と記載する。





■好きになったら自分から告白する派?
微妙ですのー・・・  まぁ、出来れば相手からしてもらえたら嬉しいけどね・・vv



■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気? 
浮気とみなしちゃうかも・・・
相手に嫉妬するんだよ絶対www(ケケケ

 

■S?M? 
ヴァー
何この質問、恋愛の関係あるのかぇ??
まぁいいや、これにはあえてノーコメント
どっちでもないですょん とbb 



■甘える派?甘えられる派? 
甘えたいけど甘えられません・・・
すみませんねぇ、ヘタレなんですよ・・・
恥ずかしいじゃないですか、性にあわないんです・・・  甘えるとか・・////(恥 



■初めてのHはいつからOK? 
リアルに・・・・  子供ができても困らない時期から。(爆死
お互いにイヤじゃなければいいんじゃないですかねぇww



■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
似合っていれば無しとか卑怯じゃないですか!!
ぁれですよ、僕は自分に似合う服が分かってて それを上手く着こなしてる人が好きだなぁ・・・・・

とりあえず、黒が似合う人好きですかねvv
 

■何フェチ? 
ん?
眼鏡フェチですがなにか(爆死



■どんな体型が好み? 
人間中身でしょう?
太っててもガリガリでも関係ないね。



■どんな体型が嫌い? 
特にこだわらないよ



■どんな髪型が好き? 
その人の顔に似合う髪型をしてくれてればいいかと思う。
ロングでもショートでも素敵だと思いますww

ただ、不潔感のあるものは真面目に勘弁して欲しい・・・



■好きな人いる? 
ノーコメント



■その人のどこに惹かれたの? 
のーこめんt(ry



■どんな告白されたい? 
そだね、相手も自分も恥ずかしくならないような(無理だろwww

ぅm・・・・ 空気をよんでそれなりに素敵なことを言ってもらえればいいと思いますよん


■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは? 
ん・・・・
ノーコメントv



■一番嬉しかった告白は? 
今まで素敵な告白はされたことありません・・・・・



■逆に嬉しくなかった告白は? 
僕のことが好きという人の友達と席が隣になったときに
「あいつお前のこと好きなんだって」
って言われた事・・・・

友達に喋るの勝手だけど人選ぼうよwwww

 

■どんな性格の人が好き? 
クールそうに見えて、実は茶目っ気とかユーモアがたくさん眠ってるひとwww(ぇ



■連絡は毎日取りたい? 
ぅん。
ソリャ毎日とりたいですぉwww

相手が迷惑じゃなければですけどね・・・・



■浮気は許せる?許せる人、何回まで? 
浮気とか、一回でしょう?
ヌッコロスよんww(∑

 
 
■束縛する? 
しませんよ~だw(何
そういうの好きじゃないもん!



■束縛する人と付き合える? 
ん・・・・ 束縛されるってのは別にいやじゃないなぁ
放し飼いよりは多少束縛された方が・・・・

ぃや、なんでもない・・・(笑


■元恋人から貰ったものを残す人を許せる? 
愛が冷めているのならば。



■恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し! 
愛が欲しい。。。。
それ以上何もいらないでしょう?w

 

■遠距離恋愛あり? 
ありなんじゃないの~?
別にどっちでもいいww
その人のもののとり方でしょ? ありとかナシとか・・・  こういう質問は好みませんねぇ
 

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
・浮気
・ん・・・まぁ その他(ぇ


■されて嬉しいこと 
愛されてるってわかることを・・・
なんでもいいんです。 
小さな、ささいなこと。



■人前でイチャイチャできる? 
ちょっと遠慮気味にならなるかもしれません。
相手がいいならいいんじゃないかな?



■親友と好きな人が被った!どうする? 
正々堂々と勝負だ!!!


勝てる気がしないんだけど・・・・orz  みたいなwww(笑



■お揃いの指輪、どこにつける? 
指輪っすか・・・
指輪好きじゃないんですけど・・・・  ネックレスにでもするかな



■異性のどんな行動に胸キュンする? 
恥らう姿・・・・w(ぇ
ぁとは、眼鏡をおしあげr(ry




マキには分けてやったらー? って言われたけどやっちゃいますぜ。
一応 タトスさn って回す人の中に名前あったしねぇwwww

名前バトン
Q1 あなたのHNは何ですか?
タトス にしときますか


Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
某ゲームのキャラクターの苗字の部分にちとばかし手を加えたらこんなんなりました。


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
これは流石に・・・・
死神の目でももらったらいかがですかw?(ネタ分からない人ごめんなさいwwww

そうですねぇ、最初が「ナ」で始る名前ですよんw


Q4 本名の由来は何ですか? 
母がこの名前にしたかったそうです。


Q5 過去に使ったHNは何ですか? 
雨奈・・・・
読み方はノーコメントwwww


Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか? 
本名の下の名前を呼び捨てで!!!


Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
ん・・・・
意識した事無いけど、皆かわいいでそw?


Q8 HNと本名どっちが好きですか?
タブソ本名。
まぁそれなりだし?  苗字を抜かせばね(笑


Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
別に構わない~
苗字を変えて欲しいwwwwwww

Q10 バトンを回す5人 
ご、ごにん・・・・!!!
どうすっかな・・・

・コンタクトさん(別名:メガ)
・蒼さん(だっけ?/別名:メガみ様)
・やりたい人全域(ぇー



今回はこのくらいにしておきたいと思いまふ・・・
今日・・・だね、もう日付変わってるからwwww
またバトンを答えようと思いますよw



だってさ・・・  なんかキモイから貰うのやめようと思ったのに・・・


「タトはいわれなくともわかってると思うが強制なww 」





ヴァーorz
しらねぇよ!!  いわれなかったらわかんねぇよwwwwww




とまぁ、こんな感じなので最高に気色の悪いバトンをまたの機会に~^^ノシノシ

05.20.22:10

引退します。

レベルあげ面倒。 とか思ってても、流石に引退はしないでしょwwwww
タイトルにだまされないで下さいね~
引退なんぞ、これっぽっちも考えちゃおりませんゆえb



バトンですよ・・・・  マキからもらってきちゃったが・・・
まさかこんなものとはなぁ(笑





◎ルール◎
見たら絶対やること
タイトルを「引退します」に設定する。地雷バトンです
見た人は男女問わず直ちにやること
※コレ重要!!
今すぐやること、すぐにやること

▼好きなタイプを外見で答えよう!
外見~?   そうだな、眼鏡が似合う人vv(殺
後は身長170はあって欲しい・・・・(自168


▼年上が好き?年下が好き? 
年上v
年下だと、性格的に兄弟のようになってしまうwww


▼恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?
【して欲しい】 んー・・・  僕のことを好きでいてくれたらあとは何も望みません^^

【して欲しくない】迷惑行為。(ズバッ   そうだなぁー だらしない格好とかはして欲しくないかもしれない


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとゆう人は?
どんなこと書けばいいのwww?
眼鏡似合えばいいよ(ぇ


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからぬぇwww
こんなの好きになる=悪趣味   なんじゃww(マテオマエ


▼どっちのタイプかで答えよう
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
ぬ!?
・・・・甘えたいけど恥ずかしいタイプ(チネ

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?
尽くすタイプ・・・・ だといいなv

(3)嫉妬するタイプorしないタイプ?
すみません、バリバリ嫉妬しますが何か(チネvv
普段結構のほほんとしてますが、きっと嫉妬したらいつもとオーラが違うかもネ★(ニコパ


●財布はどんなの使ってますか??
茶色っぽい地に、いろんな色のチェック模様


●携帯電話はどんなの使ってますか??
まっきっきーw


●使っている携帯ストラップは??
100円ショップ物
何時切れるかなwww(笑


●手帳ってもってますか? 
生徒手帳のみ。 


●バッグはどんなのを使ってますか? 
普段はショルダーっぽいのかハンドしか使いませぬ。
大抵ショルダー


●バックの主な中身は? 
財布、ティッシュ、ハンカチ


●持ち歩いていないとダメ!とゆう物を二つあげましょう 
財布、携帯・・・・・かな


以上、お疲れ様っした~


ではではコメントへんしんw


マキ冬眠>へへ、電話か   羨ましいなコラ(ぇ
ラブラブそうでなによりだwwww ピーーーーーーさんにもよろしくbb(笑

文才? ケッ  オマエ以上を目指してやるよんwwwww
覚悟しとけ♪♪


コンタクトさん>ぶっwwww  ついにコメント入れてしまったかめがね!!!(ぇ
いや~ ウサミミ眼鏡素敵だろう! そうだろう!!(何様
僕の絵は上手くないがねwwwww(爆

僕が眼鏡なのはただ単に視力が(以下略
君こそ何故コンタクトなのだw 眼鏡だっていいじゃまいか(シグマ
コメントが謎だらけなので自然と返信も謎だらけなのですよ、すみませんねぇwww
では、また遊びにきてくださいねん





いじょー
つか今朝寝たのが3時で起きたのが午後1時とかorz
10時間も寝た上、友ダチの家に1時に行く予定だったのにorz
寝すぎで眠い・・・・

05.20.21:51

マキ冬眠から頂き物だぉ

Hi!!
今回はマキ冬眠から100の質問をもらってきますた。

ブログのネタがないなら使うがいい! とのことだったので早速・・・(ガサガサ




001.キャラクター名を教えてください。 
タトス。 実はあまり気に入ってないww  皆には外って呼んでもらってるけどねん


002.あなたのキャラは何ですか?
マキシミン(でいいのかな


003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
ガナポリー。
一番上ってヤダな~


004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2006年 7月25日 辺りから。  あんま細かい事覚えてないwwww


005.1日に何時間プレイしていますか?
最近は一日一回IN出来ればいいほうだけど、やるときは3時間以上はやってると思います。


006.好きな男性キャラクターは?
マキシミン・・v(ポ/笑


007.好きな女性キャラクターは?
テチ・・・w(ニコパ


008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ルベリエ(ぇ


009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ミストラルマキシ!!!w


010.↑の理由を教えてください。
めちゃTUEEEEEじゃないですかw
普通にギルドの兵士を皆殺しにしてる所とかで分かると思いますがw?(笑


011.一番苦労したクエストは?
クエスト・・・ fm、どんなのあったかおぼえてぬぇ・・・orz
基本、クエストサボる奴でs(グハッ


012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
どんなのあるかわっかりっませんw(殴


013.好きなスキルがあれば教えてください。
うたたね。(即答


014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
アイスゼリッピv


015.↑の理由をどうぞ。
非常食v(ウソwww
カァイイからかな^^


016.クラブには所属していますか?
所属どろこかマスター(笑


017.よければ所属クラブ名を教えてください。
ぁぃよ、眼鏡愛好会。


018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか? 
ナントナクwwww


019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可 
頭・・・・
マジシャンハット(ネタ装備Loveww


020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
S&A!!!!!
あのメンバー超好きっすww



021.一番お気に入りのチャプターは? 
6だっけ・・・?
マキシミンが追われてるのがすごく好きw



022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは? 
クリムゾン(ぇ


023.あなたの好きな街を教えてください。
ライディア(即答


024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶洞窟v


025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
んと・・・曲名答えてもいいけどわからないだろうな~
つーわけで、春の洞窟の曲が好きですよんv



026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
fmm・・・・
メッセの表示の仕方、もうちょっとわかりやすくならないかなぁ~
サブとかメインとかごちゃごちゃのぐちゃぐちゃなんだもん・・・・orz


027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
友達と話してるとき。
こんな奴でも話してくれる人いるんだなぁwって感動します^^


028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
そぉだね~
マナーの悪い人をみかけたとき。
怒りより悲しみの方が大きいです ハィ


029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
ぁりますよん


030.最高順位は何位でしたか?
んと・・・ 当時は7位?
順位下がってると思うけどv


031.あなたのメインの狩場はどこですか?
水晶2


032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。 
メガネさんw
いつも仲良くしてくれてありがとう! 迷惑ばかりかけてるのに、ありがたい限りです・・・vv
これからも、一緒にいて下さいね^^(ぇ

かのと姉様!
ヘタレな僕をいつもパワフルに支えてくれて有難う・・vv
姉様がいなかったら今の僕はいませんでした!!!  死ぬほど有難う!!!!!!

あとれべかs!!
僕の変な話をきいてくれてありがとうww
これからもお世話になります・・vvv(笑
また素敵な絵、見せてねwwww

フェザントさんw
僕のくだらない話とか、色々きいてくれてありがとうw
いつも僕のことを大人っぽいと言ってくれるけど、全然そんなこと無いです(笑


033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いし
ます。
ありがとうと同じく・・・・・
いつも迷惑おかけしてます・・・・orz
というか、僕は基本的に人に迷惑をかけることが多い気がする・・・・


034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めてい
ますか?
前は転売用に結構持ってたけど、今はもっぱら買う側ですわ~


035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればど
うぞ。
報酬・・・ 覚えてなすwwwwwwwworz


036.あなたの集めている収集品はありますか?
集めてるって訳じゃないけど、面白いアイテム類が結構倉庫に眠ってたりします・・・
無意味なもの多いんだよなぁwwwww


037.↑の集めている理由を教えてください。
面白いから(即答


038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
わなわなする(ぇ
とりあえずシカトww  変な問題に巻き込まれたら嫌だしねww


039.TW掲示板は使うほうですか?
見ない。
書かない。
使わない(笑


040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
いやだから使わないwwww


041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
顔文字使いませんが何かw


042.尊敬している人物はいますか?
かのとさん!!!!!
あなたの素敵なパワーが欲しいですvv


043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
ネタ装備の数々・・・v


044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
ほとんど買って貰ったものですww(爆


045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
fm・・・・
TW以外のネトゲはやってないからなんともいえないけども・・・ いいんでないw?(笑


046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
なんだろ・・・ 恋人用のイベントとか増やしたらw?(笑


047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
fm・・・
皆それなりに気になってはいると思うんだけど・・・・  眼鏡キャラがいないのは致命的だぜこのやろう(チネv


048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
おぼえてなすびw


049.あなたはメッセに何人登録していますか?
fm・・・
80人位?
多すぎて何がなんだか・・・・


050.半分終了です。一言どうぞ。
ぅぇw
指が痛くなってきたのはキノセイw?


051.あなたはソロ派?チーム派?
ぇと・・・ チーム?
大抵チームは組んでます。 寄与ですが


052.再分配はよく活用しますか?
しねぇえええええええorz
苦手なんです・・・・ 今のステも友人に振ってもらったもの・・・・
これから再フリどうしよう・・・・orz



053.NPCの好感度は上げていますか?
なにかが無いとあげないwwww
ボンビーなんですよん(爆死


054.一番貢いだNPCは誰ですか?
あぁ・・・・
ウサミミ売ってくれる人(マテオマエ


055.旅の相方はいますか?
メガネさんかな?
あと最近はセルリアーノさんと れべっかs


056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる
暇はありません!どうしますか?
ぇ、聞くってなにを?
当然助けるでしょうw?


057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」ど
うしますか?
クレクレ君はマナー違反ですよ(キッパリ


058.PKについて一言どうぞ。
キライ。


059.今のLvに満足していますか?
まさか!!!


060.目標のLvがあれば教えてください。
未知数。


061.鯖移住は考えていますか?
考えませんv


062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてくださ
い。 
・・・・・・!!!!
ぃや・・・ マキシミンがいればなんでもいけますv


063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
特にそういうのは無いかな。
皆くっつけば可愛いw(笑


064.TWの内容で俳句を作ってください。
恥ずかしいから却下w(ぇ
文才ないから許してくだせぇwww


065.あなたの全財産はいくらですか?
4M    orz


066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ぇ、いないと思うけどー


067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教え
てください。 
ん・・・・
タバコチョコ?w
あと恋人の靴ーw


068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシミーン


069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ルベリエ(ぇ


070.旅にはこの人と!はありますか?
メg(ry


071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ぁるよー


072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
死ね。(Byミストラルマキシ


073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
だいはーと
どくろ
わいわい


074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
色々v(マテ
1:ロシュ5号
2:シルフウィンドウ
3:どぅーぎー5号
4:爆
5:ヴぁいおれっどはーぶ
6:すぺーどあっぷ
7:的中剣
8:連


075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
ほぇ


076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
コンボフィニッシュ仕えないんだけど。
なじぇw?


077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
めんでーーーーーーーーーーーーー


078.あなたの合成成功確立は高いですか?
低いかも・・・


079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
わすれたw


080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
ほぇ


081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
敵が死ぬまでやれるかなぁ~
無理かなぁ~(ぇ


082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
なっしんぐ
てか寝れないww


083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
にゃい


084.その時の感想もお願いします。
ほぇ


085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
ノンノン
友達との時間を大切にしようね!!(狩りしない人の屁理屈じゃww


086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ぅぅん。
ないよw


087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
なっしんぐw
誘われてるけど、断ってるのだ


088.TWが課金されても続けますか?
どうだろ・・・・
やめるかも(殺


089.今後のTWに何を期待しますか?
まずはPOTディレイをなくしてくれ(切実


090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
シランw


091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
とりあえず無いのかな


092.↑の理由もよければ教えてください。
ほぇ


093.引退していく人について一言どうぞ。
お疲れ様です~!
寂しくなるけど、頑張れww(何を


094.あなたにとってTWとは? 
人との交流ができる場?


095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはあります
か? *複数可
ているずうぃーばー+
お世話になってますwww


096.TWを何人の人に紹介しましたか?
1,2,3,4,5,6・・・人です。


097.TWがアニメ化したらどうしますか?
ビデオ録画します。
そして見ます。(笑


099.これからTWを始める方に一言お願いします。
マナーを守って楽しくプレイしましょうね★


100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ぉおー
意外と短かった100の質問。
マキありがとー 
ブログに潤いができたかも(笑


まだ書きたいことがあったんだけど、長いのでわけますw
つーことで上にもう一個記事を・・・・・

05.10.22:25

バトン答えますよん

さてさて、最近ブログのアクセスカウンターが伸び悩んでおります。。。
まぁ理由は言うまでも無く

僕が更新しないから    orz


こんなんでも来てくれる方に感謝です・・・!!
最近日常ネタも底をついてきちゃってね・・・・・www(シラン


ということで、某マキシ使いちゃんからバトンかっぱらってきました。
HEHEHE★
こんかいはTWものですよ!!  張り切ってこたえようかとおもいまsっす





■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。 

↑貰ってきた所にも書いてあったんですが、レア運とか関係ないですからねぇw
絶対とはいいません。 もちろん強制も致しません。
これ回してる人たちは神かwwww ネクソンの陰謀もありませんのでご安心をbb
 

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
タトス:マキシ Lv90代(ぇ
多分しばらく上がりません(殺

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。 
ステとか恥ずかしいから しーくれっつ★

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
テチ:Lv15
シベ:Lv23(倉庫キャラ)
マキシ:Lv5(∑
シベ:Lv6(∑

ほとんど使いません・・・v
 

Q4.メインの主な狩場は? 
水晶2かペナ5ってとこですかね。
最近竹も連れてってもらいます。。。

Q5.レアの狩場と言えば?
レア狩りしません
ほんとにしませんorz

Q6.放置する場所はどこ?
ライディアのどこか☆

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
忘れたYO


Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
かっけぇーと思いますが・・・画面が揺れるのはビックリする&重いのがたまに傷ってとこですかね


Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
 HP:ロシュ5号
 MP:ドゥーギー5号
 SP:使いません(使ったとしても小

すいませんねぇ、ボンビーなもんでwww

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット・・・2は使ってませんね
  F1:ロシュ5号
  F2:シルフウィンド
  F3:ドゥーギー5号
  F4:爆
  F5:ヴァイオレッドハーヴ(発音がいいのは気にせずに/ぇ
  F6:スピードあっぷ
  F7:てきちゅーけん
  F8:連

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
最近は旗。 なんたって安い(殺

Q12.今後の目標は?
とりあえずタトス100Lv・・・
猫しっぽホシス
がむばるぞ!!!!!


いじょー
大して面白くないね!!!!!!!orz







コメント変身返信
てかモロ私信ですね(笑

通行人Aさん>話しかけてくださってもいいのに!!!!(爆死 というか、是非お友達になってくださし!!
そちらが嫌でなければですが・・・・・ww(笑



狼凪さん
>いきなり危ない言葉発してる人が・・・・(ヴァー
ホントだよ、何しに此処へ来たんだYOwww  最初のコメントがあれとは、なかなか強烈ですなww(笑








ではでは、またそのうちw



^^ノシノシ