忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.06.15:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:37

05.10.22:25

バトン答えますよん

さてさて、最近ブログのアクセスカウンターが伸び悩んでおります。。。
まぁ理由は言うまでも無く

僕が更新しないから    orz


こんなんでも来てくれる方に感謝です・・・!!
最近日常ネタも底をついてきちゃってね・・・・・www(シラン


ということで、某マキシ使いちゃんからバトンかっぱらってきました。
HEHEHE★
こんかいはTWものですよ!!  張り切ってこたえようかとおもいまsっす





■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。 

↑貰ってきた所にも書いてあったんですが、レア運とか関係ないですからねぇw
絶対とはいいません。 もちろん強制も致しません。
これ回してる人たちは神かwwww ネクソンの陰謀もありませんのでご安心をbb
 

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
タトス:マキシ Lv90代(ぇ
多分しばらく上がりません(殺

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。 
ステとか恥ずかしいから しーくれっつ★

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
テチ:Lv15
シベ:Lv23(倉庫キャラ)
マキシ:Lv5(∑
シベ:Lv6(∑

ほとんど使いません・・・v
 

Q4.メインの主な狩場は? 
水晶2かペナ5ってとこですかね。
最近竹も連れてってもらいます。。。

Q5.レアの狩場と言えば?
レア狩りしません
ほんとにしませんorz

Q6.放置する場所はどこ?
ライディアのどこか☆

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
忘れたYO


Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
かっけぇーと思いますが・・・画面が揺れるのはビックリする&重いのがたまに傷ってとこですかね


Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
 HP:ロシュ5号
 MP:ドゥーギー5号
 SP:使いません(使ったとしても小

すいませんねぇ、ボンビーなもんでwww

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット・・・2は使ってませんね
  F1:ロシュ5号
  F2:シルフウィンド
  F3:ドゥーギー5号
  F4:爆
  F5:ヴァイオレッドハーヴ(発音がいいのは気にせずに/ぇ
  F6:スピードあっぷ
  F7:てきちゅーけん
  F8:連

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
最近は旗。 なんたって安い(殺

Q12.今後の目標は?
とりあえずタトス100Lv・・・
猫しっぽホシス
がむばるぞ!!!!!


いじょー
大して面白くないね!!!!!!!orz







コメント変身返信
てかモロ私信ですね(笑

通行人Aさん>話しかけてくださってもいいのに!!!!(爆死 というか、是非お友達になってくださし!!
そちらが嫌でなければですが・・・・・ww(笑



狼凪さん
>いきなり危ない言葉発してる人が・・・・(ヴァー
ホントだよ、何しに此処へ来たんだYOwww  最初のコメントがあれとは、なかなか強烈ですなww(笑








ではでは、またそのうちw



^^ノシノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いやー何しにってコミュニケーションですよコミュニケーションw
まぁ親の目なんかでTWほとんどいn出来ませんからこっちでコミュニをと思いましてねw
これからも見させてもらいますーw

  • 2007年05月11日金
  • 狼凪
  • 編集

うわー

半ば脅しだったけどリンクありがとーねーw
これからもみにきまっせw

  • 2007年05月11日金
  • マキ@冷凍
  • 編集

はい^^是非

こんにちわ♪是非お友達になってください♪
タトスさん、これからも、がんばってくださいw
これからも、更新楽しみにしてます♪リチエルを見かけたら、それは私なので☆by通行人A

  • 2007年05月12日土
  • リチエル
  • 編集

無題

リチエルさーんタトsがよくいる場所はライディアのまほうしょうt(ry
なんでもないです・・・
気が向いたらタトsにこえかけちゃってくださいませw
てかタトsもてもてじゃん!!!!w

  • 2007年05月12日土
  • マキ@冷凍
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら