忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.02:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:52

04.10.17:45

入学式ー

今日は入学式で朝から学校の方へでかけてきました~
疲れた~というか、黙って座って話を聞いてるのはいいんだけども眠い(チネ

僕は1-Bでした(キイテナイ
僕のクラスは男子9名女子11名の20名。
大人数好きではないので結構よかったり
まだどんな人達なのかはわからんが、明日から観察開始だな(マテオマエ


しかも明後日は学力テストとかいってwwwwww
死ねます。 てか死んできます(笑
勉強しなきゃとはおもうんですが、もうあさってだしやってもやらなくてもかわらな(略
超面倒ですorz

それになにやら土曜も学校があるようで・・・・・orz
まじで死ねます・・・・  まぁ、土曜は昼までだからいいですがww
平日も7時間授業という超ベリーハードな高校生活になりそうです。
IN率どぉなるんだろ・・・・  それでなくてもクラブIN率低いのにwwwww(核爆死

まぁなんとかしますか。 なんとかなるのかorz




それになんだか今日はついてない一日です。
今朝上靴忘れるわ、携帯・パソコン危うくなるし・・・・  とんだ災難ですよコレ
結局どっちもセーフでしたが、携帯パソコンは成績によっては・・・・・・・www(死



マキさんへー  バトンはご自由にもってっちゃっておkですzww
そんのかわり、何時か必ずブログ教えてくれよなwww



んでは、今回はこれでノシノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

私情により・・・

今のマキ凍ミンが抜けて陶磁の方を入れていただきたいんですがいいでしょうか?
できれは早いご返事をおねがいしますよっ
あと俺のブログのアドはっときますよw
http://touzipriest.blog85.fc2.com/

  • 2007年04月10日火
  • マキ@闇金
  • 編集

ぉぅぃぇ

マキさんに返信だぜ~
ここで気付くか微妙(笑)

まぁいいや、会えたら直接言うから

メインキャラでの入部ですが、モチオッケーだょ!
他にそういう人いるしね(笑)

またゲームの方でも声かけてくれや(^O^)/

  • 2007年04月12日木
  • ぶふことタトス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら