忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.16:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:45

05.27.14:23

またしでもBATON!!!(何

連続投稿すみませんねぇ~
下の記事にもかいてあったとおり、リア友に回してもらったバトンですよ。


んでは、ちゃちゃーっと片付けて部屋も片付けてくるかなww(笑




愛してるよバトン

【次に回す人6人】
いきなり回す人っすか!?
最後じゃないのね・・・ww(笑笑

じゃあとりあえず・・・

マキ


お仕舞い♪
友達少ないんですよ、回す人まわされちゃってたしww
もしよかったらKenさんもいかがw?(ぇ


【本名】
一番最初に「ナ」のつく名前でーっす
流石に公開はしたくないっすw

別に変な名前じゃないけどねー^^



【好きな絵文字】
顔文字じゃなくて絵文字かぁ・・・・
よく使うのはキラキラ~v ってやつ★
あれはすきかもしれないぬぇー



【今までに買った高価なもの】
パソコンの漫画製作ソフト。
あんま使ってないけど・・・w(笑



【好きな動物の鳴き声】
猫の鳴き声とか和みませんw?
なんだろね・・・・ 動物全般的に好きなんで、なんでもおk?(笑



【赤を連想するキャラは?】
ギロロとルークとアッシュとシベリン

多いなぁwww

まぁ、シベリン以外は分かる人いるのかなwwww(笑/マテオマエ



【回す人の存在】
ぅぇ
不意打ち・・・・(笑

マキかぁ・・・・   なんだろ、一言で言うと痛い子。
でもまぁ・・・  ちょっと弟っぽいと思ってるような思ってないような・・・
ほっとけないという所があるのかな

あんまり書くとあとで何階割れそうだからやめとく・・・・


オマケでKenさんのことも書こうかww(ぇ
僕から見たらお兄さんとかそれ以上のような気がします。
いつもお世話になってて、なんか申し訳ないくらい・・・・・
お兄さん的存在といえばピッタリかも★




おっしまいwwwwwwww

そんなに長くないから軽く終りましたねん♪



よっしゃ、とりあえずゲームにINしておこうかしら・・・(ぇ

それで片付ける!!
頑張ればもう少しで終るんだ!!  大体ね・・・


細かい棚の上とかそういうところは学校帰ってきてからもちょこちょこできるから、とりあえず机の上と床に落ちてるものをなんとかせねば・・・・!!!!


此処をみてくれてるかどうかわからないけど・・・・
僕の部屋のオカタヅケに協力してくれた某Hクン・・・・  ぁりがとう・・・・
ごめんなさい、こんなに手のかかる奴で・・・・orz



というわけで、こんかいはこんなもんで失敬www

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

またしてもCOMENT!!!(何

すいません再びタイトルをパクりました。
うふふ…誰
バトンやって頂いてどうもですよbb
私のブログさんに沢山コメくれてどうもだよー
答え方好きとか言ってくれてうれしいぞ(*´∇`*)
これからもバトンよろしくだぞww

  • 2007年05月27日日
  • コンタクト
  • 編集

ひっし=(久しぶりw

外スイイネ★なんかイイヨ(チネ (。^ω^。)
てゆかウチの事忘れてる?かな
twはゴメン; 新サバにするの面倒くてやってないぉ(爆チネ

  • 2007年06月03日日
  • 海or猫ですょ^ω^)ノ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら