忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.12:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:50

06.07.14:28

テストとマキ誕かぶるって悲しすぎるぜコノヤロー!!

マキシミンお誕生日おめでとう!!!



そしてゴメン、絵間に合わなかったっつーか挫折したorz
新たに今度はPCで描こうかと思います・・・・・
遅れてもいいよね、愛があれば(殴



つーことで、テスト期間中にも関わらず更新している僕ですが・・・・
別にテストが余裕って訳じゃありません!
余裕なんてこれっぽっちm(ry


今日のテストもヤヴァヤヴァですy
特にOC!!!(オーラルコミュニケーション)
まぁ、ぶっちゃ毛第二の英語なんですけど・・・・orz


ああ赤点


嗚呼赤点



AHA★赤点



まぁ、こんな感じ(謎

国語と地理は大丈夫でしょう・・・・             タブソ(ぁ



明日は英語・理科・家庭科・・・・・


いやーなんでだろう、今まで家で勉強した科目が1つもないやー(爆死

おぉぃえbbbb
今日で全部終らせろろいうことですね、無理ですねwwwwww

そしてテスト期間が土日を挟んでいるのがこれまたかなCーのですよvv






そんなことはおいといて(ぇ
Kenさんからバトン頂いたので遅れましたが答えさせていただこうかとー

TWバトンです^ー^

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

タトス・ガナポリー

名前の由来はー 前も答えた気がするんだけどなぁ(笑
某ゲームのキャラの苗字をちょちょっと改造。
そしてよくワカラン名前に(爆死



■2■TWをはじめたきっかけは?

TVでCMを見たのがきっかけ
ぁれです、体は子供・頭脳は大人 なアニメ見てて(笑



■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

タトス:マキシミン

一発でマキシ好きになっちゃった記憶が・・・
新たにキャラを作っても結局タトスに戻ってしまうようです・・・・
サブ作らない方がいいのかなぁ



■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか? 

PT!!!!!!!
一人で狩してるときほど退屈で寂しいことはないよ(爆



■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください 

v好v
ゼリッピ類(全種愛!)
トゥートゥー(キングもクィーンもトトもw)
パピールーム
ミネ
クレミノ
トランプドール
カーバンクル


×嫌×
蝶の木
クリムゾン



■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

場所:ライディアの魔法商店 こだまの谷

狩場:水晶2・ペナ5



■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか? 

鼻眼鏡+アフロ

コレ最強bb



■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

気に入ったクラブがあれば永住。
それまで放浪~



■9■現時点所属しているクラブについて一言。 

眼鏡愛好会の皆へw
マスタなのに狩りしなくてゴミン!!
さぁ、どんどん僕をお抜きなさい(チネヨ


ダンデライオンの皆様へw
すみません、行ってなくて・・・・orz
もしアレだったら強制脱退させておいてくだs・・・・
此処見てないと思うけd(チネヨ


■10■ドッペル森のPKについて一言。

無差別テロやめて欲しいなぁ~
する人いるからCP苦労すんだよ



■11■目標としているプレイヤーはいますか? 

カッコイイマキシ使いさん全般




■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

多い:マキ、テチ

少ない:ミラ

■13■PKはしますか?

しないんじゃない?w(笑

■14■ゼリッピに一言お願いします 

何故ベストを尽くさないのか

何故そんなに可愛らしいのか


■15■クリムゾンに一言お願いします 

壁の中で生活してくださいw



■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

春の洞窟のBGM

■17■TWの良い所は何だと思いますか 

音楽・キャラ・スキル
とかかなぁ?

あと敵が可愛い所ww


■18■TWについて一言お願いします 

POTディレイどうにかしてくれ寝クソむ

そして眼鏡キャラふやしてk(ry


■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント 

fm・・・・・・

とにかくたくさんキャラ作る人だなぁと(爆


コロコロ名前変わってて、たまに誰だかわからなk(ry



■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

皆大好き!!!!!(チネ

なんだなんだ、僕と友達だと思ってくれてる人持ってて~vv




さて、お勉強してきますかな^^

ではでは、またいつか!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

コロコロ変わるぜ~

わるかったな!!!!コロコロ変えてwww

ということでコロコロキャラかえるKenですw

ぶふsの絵、、、、見たかったのに、、、悲しいですな;;;

テストですか~~こっちももうすぐありますよww

タトsと違って全教科赤点アヒャヒャヒャヒャhyahyahyawwwKen

  • 2007年06月07日木
  • Ken
  • 編集

勉強ガンバですー/(^o^)\

勉強がんばですbbbb
それと、鼻眼鏡とアフロもいいですが、モアイ仮面とアフロも最強ですよ(`・ω・´)ゝ
私のオススメ:モアイ仮面ですです/(^o^)\
是非、モアイを着用・・・(ウルセ
モアイを・・・(シツコイ

  • 2007年06月07日木
  • リチエル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら