忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:55

11.12.14:10

テンション上がりまくりですよ!!!(現在進行形  ∑

どうもこんにちは・・・・ ですよね、こんにちは?  現在午後二時です。

多分こんにちはw(笑

今回もメガネさんと遊んできましたよ。  最近メガネさんのストーカーと化しているタトス(最低  OTL

↑↑のSSはポーションを500個並べて作った芸術作品です(笑笑

500個ってすごいですよね!!  そして500個の威力もすごい!! カナリ重かった!!!(ぁv

なんか・・・・こんだけうじゃってしてると、ポーションなんだかわからなくなりますよね。

というか、遠目から見たら赤いじゅうたん

そして二人とも素マキシ。

 

 

全体を見せられないのが残念。(デカインダヨ画像がOTL

二人で『z』連打。。。  500あるので、250個以上とったら勝ちww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の勝ちでしたww(殴

確か(うろ覚え)269個だったような・・・・ 260は取ってましたよ^^

z連打のおかげ(笑

剣も持ってないのに手あげてるんじゃねぇよ(今更

 

 

 

まぁ、↑ポーションの話とは別になるんですが・・・・(というか、↑の前のお話)

再フリ失敗しましたOTL(ぁ)     なんというか・・・・・ ホプの分のMR取り忘れwwwwwww(核爆死

とりあえず、一個レベル上げればなんとかなりそうだったので、海底へ。

 

ゴーレム痛・・・・・・・OTL

ホプつけてたら余裕で被ダメは1か2。    盾無しだと40~60は受けるよ!!!!

盾の有り難味を実感した日でした。 有難う、盾!!!(何   

そんでもって、結局そのままレベルあげてホプ装備^^bb

ゴーレム狩ってたらドロップしたやつですv    結構補正もよくって、盾無しは厳しかったけどドロップはラッキーだったんじゃないかな~

 

 

ゴーレム狩ってて・・・・・・・攻撃力はそれなりにあるのに、被ダメ大きいってどんだけ攻撃に傾いたステ振りしてる人なんだ、って見られてなかったかどうかが一番気になるところです。

だって、実際のレベルは68あるもん!!! そりゃ攻撃力はそれなりさ!!!!(何

そして何より、恥でしたw(笑

今度から気をつけよ・・・・・  

 

そんでもって・・・・今朝とってもいいことが有りまして、いつも以上にテンションあがってます。

暴走しますよ(スルナv)

テンション上げてくれた方に激しくお礼!!!!

本当にありありがとう・・・・!!!!!(日本語使えや

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

うはww

どもどもww

500個?!ハンパねぇなこりゃ・・・次は1000こだぶふsww(ゥオイ

あーそういえばミスってましたね再振り^^;;
一緒に水晶で盾ドロポしようと必死でしたねぇ~・・・・でなかったけど(・ω・;)

んで、盾ドロポできましたかぁ!!オメですねww

今朝いいことあったって何かな??夢に俺が出てきたとかか?!(最悪の夢だわ
夢の中までぶふs追い掛け回してやるぞぃww(ヤメィ!

  • 2006年11月13日月
  • Ken
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら