忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:35

05.19.17:32

新クライアントすげー!!!w(ぇ



少し早いですが、今から少しずつマキ誕の絵を描いています・・・・。
これはミストラルマキシwww
誕生日絵なのになんだか怖い感じの絵になったのはどうかと思う・・・・orz
でもあれなんですよ、僕の場合・・・ 普段マキシをかっこよく描いて上げてないので(爆死

誕生日くらいかっこよく描いてあげてもいいかなぁーなんて(笑
貧乏でもかっこよくなりたいときはあるのだよ(何様
全部出来たら一応ここにうpする予定なんですけどねー   何時出来上がるかな(マテオマエ

この絵に使ってる画材なんかを描いちゃおうかと思いまっすw(イラン

●紙は大量生産になってるコピー用紙・・・ はっきり言うと書き味はよくありませぬ。インク滲むし・・・orz

●主線のペン入れはハイテックの0.4を使いました。 あの、自分の好きな二色を入れられるようになってるやつですね。(わかるかなぁ  コピックで塗ったときにちょっと緑っぽくなったですorz(笑

●色塗りはコピック。  その中でも僕が愛用しているのは「コピックチャオ」!!
ちょっと値段は高めなほうだけども、一番使い勝手がいいと思うのはこれですぬ~^^
色の種類はコピックスケッチの方がたくさんあるけど・・・・  まぁ、中間地点的なこのペンが僕の中では一番なのです。

ちなみに、80色くらいもってるかな?  使う色とそうでない色があるけどwwww
色んな絵を描くので、たくさん持ってても不便にはならないかな? 逆に使いたい色がないとイライラする・・wwww(色誤魔化さなきゃだしvv


今日は何してたかなぁ~
とりあえず 三時間ぶっ続けで英語だぜorz
講習ってやつです。 土曜なのに朝早起きっすよぉ~  テラダスs(爆死

今日はイメチェンしようと思って髪形を変えていきました(ぇ
実際イメチェンじゃなく、ただ単に髪がうっとおしくてねぇwwww(チネvv
周りの反応はよくわかりませんでしたが・・・・・ バカにはされてない  と思うw?

あとは久しぶりに服を買おうと思って見に行って来ましたぉ
いいのが無かったから結局買わなかったんですけどね☆★




そんでもってTWでは、昨日始めて新クライアント体験してきましたよん
あれすごいぬ!!!!!
装備のデモがでるし、能力も確認しやすくなってるし・・・・ww
あとはこれ!!!!!!!!!!


マキシミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!(うるせぇw

ヤヴァイ

マキシミンやったね!!




遂 に 1 7 歳 に な れ た ん だ ね (殺



ぶっちゃけ、前の画像三十路でも可笑しくなかったように思いますwwww
ぁれはぁれでカッコよす  なんですけどねv

僕が言うのもあれなんですけど・・・・



このマキシミンからは毒舌&貧乏&性格悪 なマキシミンが想像できません!!!!!orz

顔がね、なんだかとっても純粋で(爆
表情大切ですね! 絵描きとしては今更だけど^^




あとはあそこいってきました。
遊園地!! ブルーコーラル?だっけ???(爆死
エルティボもとっても綺麗で素敵な町だと思ったけども、此処もすごくファンシーで可愛くて明るいイメージでとてもいい町だと思いました(てか遊園地wwwww

バニーがたくさんいましたしね(笑





ぅっひゃ  眼鏡キタコレvvvvvvvvvvvvvvvvv(黙

この人どこかで見たことあるんですよ・・・・

ぅん、テイルズオブジアビスに出てくる某死神・・・・・・・(笑
表情が似てる気がwwwwwwwww
空飛ぶ椅子にのってk(ry

気になる方は「ディスト」で調べれば出てくるかも(ぇ   眼鏡眼鏡(謎







コメント変身(ぇ


マキ冬眠>またオマエはコメント2つかwwwww  しかも一つは僕宛じゃないしwwwwwww 
リチエルさんナンパしてる暇あるなら僕の為に何かしてくれたまえよ(笑

まぁいいや。ピーーーーーーさんと仲良くやるんだよwww



リチエルさん>ぅほww(何   そういってもらえるととっても嬉しいなぁww
最近なかなか会えないですが、此処で交流できる事を嬉しく思っておりまする~^^
ステージャ王子様にもよろしくお伝えくださしwwww(ぇ



結局なにが書きたかったのか・・・・
いつも此処まで書いてから疑問に思います。
文章能力がほしいものでs。。。。。。。。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

リチエルさんいいのか!w
まぁまったりペースだけど一応がんばってるマキシです(’
全身緑だからすぐわかるかもw
以下タトへー
文章能力はボクへの嫉妬かな?(ゲシゲシゲシ
あれだよボクみたいに小説書いてみて!(殴
ピーーーーsとかwww
まぁ電話はしてるけどさぁー(蹴

  • 2007年05月19日土
  • マキ凍ミン
  • 編集

新メガイアントすげー!!!w(ぇ

めがね~♪
コンタクトでわかるよね?
わからなかったら…ぐれるぞ!え
てかちょっと待って、うさ耳メガネかわいくね?
そして君は絵がうますぎるぞ!
そんな君はメガネだぞ!
どーしてそんなに君はメガネなのか…
謎は深まるばかりです…
ではメガネ…間違えた、コンタクトでしたww

  • 2007年05月20日日
  • コンタクト
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら