忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:56

11.13.17:22

マキシミンって赤い方が可愛いしかっこいいのかな

ネコの爪

いや、ホントごめんなさい   今回もまたメガネさんのすとーk(略

 

 

っということで、一緒に赤マフラー探しに行ってきたんですよ。

サングラスミネ狩りです。    見事に出ないの!!!(泣笑

僕はラブリーブローチ出しちゃうし・・・・・OTL

 ↑のSSの変な物体は、ミネから拾った爪です。 衛生的にどうなんだ(笑

 

ミネ狩り中に腹痛くなるほど笑いました(何故w

だって、メガネさんがなんかドロップしたと思ったら全部ロイヤルゼリーなんだもん!!!(ぁ

その後僕も二回連続でロイヤルゼリー出たし・・・・^^    ホースビーの呪いbb

 

そんでそんで、結局最後まで頑張ってみたけどマフラー出ず。OTL

そんな中メガネさんが『恋人の靴』僕に買ってくれたんですよ(笑

マキシミン同士だけど、もう仲いいからいいや  見たいな感じで^^(ぇ

だからマフラーで御礼しようと思ったのに・・・・・・

何時か必ず何かで返しますからね!! 覚えててくださいよ!!!(∑

それだけならまだ良かったのに

に加えて、リボンまでくれちゃったんですお∑∑

いや、凄く嬉しかったんですけどね    申し訳なくってOTL

 

色違いマキシみたいになって面白かったですが、これじゃ二人とも女の子みたいだ(笑

で、これを見て思った。   女性は男の格好しててもなんともいわれないのに、男が女の格好してると気持ち悪いってなるじゃないですか。

そんなの理不尽だ!! と(笑

でも最終的には女も男もその格好が似合ってるなんですかね??

ですよねv(自問自答

今回もらった装備でネタ装備がまた増えた!!

ありがとうございましたー!!!!!(激感謝

 

 

とりあえず、建物の中に引きこもってたんですが

ずっと中にいるのもアレだからって外に出てきたわけです。

此処はライディアですね。    何を思ったのかメガネさんがナルビクに進出しようと(笑

早速移動。。。。

 

 

んでもってナルビク到着。

このときに、クラメンさんに『タトs何してるんですかー?』って聞かれたんで

『キュートな事してるv』  って答えたんですよ

それで、何処にいるのーってことになったから  色んな町に行ってればわかるよw と

そしてクラメンお二人に見つかったんですが、SSではもう一人いたシベさんが落ちちゃったところですね。

もう一人いるのが仲良しのピンさんv

 

話の流れが思い出せないが・・・・ なんだかんだで、僕を囲いの刑にしてやるとか何とか(何時かのブログで書いたよな、囲みの刑)

僕を囲もうなんていい度胸じゃないか!! やぁ!!(∑

 

 

 

 

 

逆に囲んじゃったったww(笑

しかし・・・当のピンさんはアイドル気取りだwwww

 

 

此処まで来たら、マキシ二人が怪しいとか関係ないですよね☆★

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら