忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.05:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:14

05.13.15:11

腰が痛い……

今回は携帯からこんにちは~
今は友人とショッピングしてますた(笑)
帰ったらとりあえずゲームにINする予定。


誘った友達がガナ鯖に来るかも~
クラブは定員いっぱいだから入れないがな(爆)


携帯からだと面倒…orz
ssもはれないからなぁ(^^ゞ


とりあえずコメント返信しようと思っただけなもんで(´∀`)




リチエルさん>昨日はどうもでしたあ~♪
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしまっす!!!!

お友達になれて、僕はしあわせですぉ(*´∀`*)
またゆっくりお話しましょう♪♪



狼凪さん>ぁあ、ソウデスカ(笑)
コミュニケーションすか(笑)(笑)

ゲームの方にあまり来れないとのコトですが、此処には来てくれるんだね☆★
危ない呼び方やめよぅね(´∀`)



マキ冬眠>コメント2つとか…(笑)

ぁあ、リンクねー
どういたしまして★
こっちもクラブのホームページリンクしてもらってるから、当然だよ

遅くなって悪かったね~
まぁ、これからも頼みますわ。

モテモテの件はあえてノーコメント♪(ぇ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ぁーうん

んーと、あれだwこの調子で一週間に一回は更新しましょーw(蹴
ぇーノーコメぇー?つまらんなぁ・・w

  • 2007年05月13日日
  • マキ@冷凍
  • 編集

えへw私もです♪

私もタトスsとお友達になれて、とぉぉっても、うれしいです~wこれからも((( ^^)爻(^^ ))) よろです♪

  • 2007年05月14日月
  • リチエル
  • 編集

んーとあれだよあれ

リチエルsもしよかったらワシともお友達n(ry
いやならいいですが・・(’

  • 2007年05月14日月
  • マキ@冷凍
  • 編集

はいw

お友達になりましょ~w

  • 2007年05月19日土
  • リチエル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら