忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:32

05.01.19:43

ぁたたたたたー!!



こんにちわんこ!!(何
最近ブログかくはいいのだけれど、本当に日常ばっかりですねごめんなさいねorz
たいしたことやってないんだもの~(ぇ
CP遅れてるのは気にしません(爆死

にしても、最近どぉーもTWにて周りの人からの扱いがひどぅぃ気がするwwwww
某マキシ&シベ(サル)さんによると僕はHENTAIで○なんだそうな(伏字伏字www/笑
はっ
HENTAI じゃあないですよ、HENJINの方がまだ僕には合ってる気がするのですよ!!!!(突っ込みどころがずれてるとか言わないw





最近学校がお疲れですよ~
なんたって体育!!!!!    バリバリ文化系の僕にはきびCーわけで・・・・orz
今は頑張って長距離やってるんですけども、この間初めての長距離で





早速怪我しましたからね!!!!(爆死





捻挫だったんですけどね






それも器用に





足の指だけorz






しかも小指o    rz





今は大分よくなって来てますが、まだ少し痛みますwwww
それなのに今日また長距離走りましたよヤッホイ

それでも今日はまだ気持ちよく走れました。
スポーツしてていいなぁって思うのはこういうところなのかなぁと(今更だ



何か面白い事起こらないかなぁ



最近の面白い事といえば、僕の友人がゲゲゲの鬼○郎の某目○親父を


○太郎ペットだと思ってたことくらいしか(爆

思いっきり父さんて言ってるのに!!!!!




その前にアレですね
ペットに気安く呼ばれたくないwwwwwwww


そんな日々が続いてます(どんなwww











コメントのお礼!!(ぇ
マキならともかく、通行人Aさんw!!
コメント有難うございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(長

というか、あれですかね
通行人Aさんはゲームで僕と喋った事ありますかね・・・w?
それともなんらかの影響で此処へ迷い込んでしまったこひつj(ry

まぁ気になる所ですが、とにかくコメントありがとうございましたっ!
ではでは、夕飯前なのに帰ってこない父と弟に怒りを覚えた所で退散(サッ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ないかも…しれないですw

こんにちわぁ^^
私はタトスsと喋ったことないかも…
町でよくみかけるんですけどネw
今度見かけたら声かけますlω・`)

  • 2007年05月02日水
  • 通行人A
  • 編集

無題

|-`)

  • 2007年05月02日水
  • ネルパラ
  • 編集

無題

あw
Mさnじゃなくてタトswwwwww
初めてのコメでこんなんですんませんww

  • 2007年05月05日土
  • 狼凪
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら