忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.01.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/18:58

11.19.18:02

テストの珍回答

昨日のプレイ日記書こうかと思ったんですが、いざ書いてみようと思うと何したか思い出せないという老化現象。

こんなんでもまだ学生さんですよ。 うへ(爆死

 

そんでもってなんとなく僕のテストでの珍回答でも書こうかなぁーと(何故

今考えたら日常少ないんだもん。(しらねぇよ

 

まぁ、たいした笑えるような回答かどうかわからないのですけどね~

世の中にはこんな回答する人間もいるんだ、程度に見てもらえればいいかと思います(最低

 

 

ではまず、手始めに理科の回答から。

天体の問題ですね。

【1543年に地動説を発表したポーランド人は なんと言う名前か答えなさい。】

 

答、コペルニクス

僕の回答、プクチン

 

             誰。

どっかのペットの名前にいそうですよね、ちょっと可愛い人になった。(爆死

 

 

 

 

そして社会

【現在の北海道首相の名前を答えなさい】

 

答、たかはし はるみ さん(漢字不明)

僕の回答、すずき むねお(こちらも漢字不明)

 

とりあえず埋めたんですよ、ごめんなさいorz

 

 

 

 

そして大の苦手分野、英語。

【次の英文の__部分の違いがはっきり分かるように日本語に訳せ】

ア) I get very hungry.

イ) I am very hungry.

 

回答、 ア) 私はお腹がすいてしまう。   イ) 私はお腹がすいている。

僕の回答、 ア) 私は空腹を手に入れた。   イ) 私はお腹がすいている。

 

イはあってたんですけどね、アは完全に間違えましたよ。

空腹を手に入れたって・・・・・orz

友達に、なんかかっこいい  って言われましたとも・・・

 

よくわからないんですよ、なんでこんな答え書いたのか。

GETってきたら、手に入れるっていう考えがあったのかもしれませんね。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

空腹を手に入れた!

素で吹いた・・。
試験問題で空腹を手に入れたと書くとはやりますな!(何

  • 2006年11月25日土
  • キュピル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら