忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.05:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/05:57

11.27.15:12

テンプレ変えてみたおw

疲れた・・・・  今週も学校が昼で終わる事に感謝しなきゃいけないな・・・

昨日だけで絶対に八時間は勉強した・・・・ 僕にしちゃあ頑張ったんだよ・・・・orz

それにしても、休日もっとパソコン弄りたかったのが本音。。

まぁ、受験生っていうのも勿論あるんですけどね・・・・・ やっぱり一番なのが親の目が恐ろしいってことで(爆

とりあえず親がおきているうちは勉強してないと絶対に何か言われるんですよ・・・ 面倒くさい・・・(核爆死w

パソコン禁止になるのだけは避けたい一心なんですけどね、勉強面になると後々あーだこーだ言われる事多いので、こんな僕でも嫌々頑張ってます(ぇぇ

そうは言っていても、やっぱりずーーーっと勉強し続けるのは至難の業だと思います(笑

だって、飯と風呂とトイレ行ってる時以外勉強してるとか人間じゃないじゃないですか!(爆w

精々集中力が持つのは二時間程度っていわれてますしね、ちょこちょこ絵ぇ描いてますw(∑

今回も画像も落書きの一つですね。 マキシミンとシベリン。。。

マキシはもう描きなれてるんですけど、シベがいまいち・・・・orz

 

そんなこんなで今ブログ更新してるわけですが・・・・・・・ 今夜もTW INできるといいなぁ・・・

母さんが仕事やめてから寝る時間遅くなったからますますいけないんですよ、夜にorz

今夜もいけたとしても11時過ぎるだろうな・・・・・・o     rz(頭離れるよ

 

 

 

 

と、最後に一つ

一個前の記事。   まぁ、テストの珍回答だったわけですが・・・・

意外にも好評らしいですね(爆死ww

ゲームやってても、何人かの人に あの記事面白かったよー  とか言われてたので*^^*

中には爆笑してお腹痛くなったって言ってた人や、携帯から駅で見てたから笑い堪えるのに必死だったっていう人もいたみたいですね(爆笑

これからも馬鹿馬鹿しいと言わずに、見ていただけると嬉しいですv

でわでわ^^ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら