忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/10 緋夜璃]
[01/09 りっちー]
[11/26 ken]
[11/18 七瀬悠@りっちー(ぇ]
[10/20 通り魔に間違えられたことは無いシンキル]
RECENT ENTRY

ぶふと眼鏡

管理人の『ぶふ』の日常・TWのプレイ日記。 メガネメガネ。(謎
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:25

06.23.01:20

ふられちゃいました・・・w

はっはっは

ふられてないですよ、ぅん。
地雷バトンふんじゃったwww
このバトンについてはもう少し下で説明したいとおもいます。



今回はバトンを二つやろうと思います。

一つは前回にもやったなりきり日記を書こうよ的な(笑

それ+バトンなんで



なりきりのまま答えようか!!!www

ということで、キャラの紹介w(ぇ






ティチエル・ジュスピアン


天然・腹黒・明るさがチャームポイントの女の子
真★殴りテチを目指している(ぇ

別名「撲殺天使ティチエルちゃん♪」
気に入らない事があると鈍器で殴りかかってくる。









ナヤトレイ


無口。
とにかく無口。
ひたすら無口な忍者ちゃん。

別名「君の口はひらくのかい?」

無口で(もういい)うるさいのが大嫌い。
騒がしくしている輩を見つけると、所問わず相手の頭にクナイを投げる。
頭にいきなりクナイが刺さってきたら周囲に彼女が潜んでいるはず・・・





ということでバトンを答えたいとおもいまーーーーーす
バトンは、ティチエルとナヤが交代でお答えします。
内容は僕の答えてるものなのであしからずwww





・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに「離婚します」「分かれます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません。
・全ての質問が終ったら、最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
A。メアドですかぁ~? これはですねぇ、眼鏡パワーがMAXなのと、マキシミンさんの名前の意味が込められてるんですよvv フフフ♪(黒笑


★今の着信音は?
A、・・・・・。   BUMP。ポルノ。


★待ち受け画面は?
A、マキシミンさんでーーーーーすw


★自分の携帯で入力して出た一番最初の文字を書こう!
A、飛ばすわ。


★自分を動物にたとえると?
A、ぅ~~~~~~ん   ちょっとわからないですぅ~


★その理由は?
A、わからないっていってるじゃないですか・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg


★自分をラーメンにたとえると?
A、醤油。


★その理由は?
A、なんとなく。


★人に言えないような過去はある?
A、そのくらいいくら私だってありますよぅ~♪(ニコパ


★それはどんな過去?
A、聞き出せたら教えてあげてもいいですよんww(鈍器構え/∑


★現在人にいえない秘密がある。
A、あるわ。


★それはどんな秘密?
A、言うわけないじゃない。


★今何問目?
A、そんなのどうだっていいじゃないですかぁwwwww(ニコニコニコニコニコニコ


★お酒は飲める人?
A、未成年。 ・・・・・でも、多分強い。


★好きなお酒は?
A、何度も同じことを言わせる気?(クナイスチャッ


★お酒の失敗を教えてください。
A、・・・・・・。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
A、きっとほろ酔い程度。


★ストレス解消法は?
A、人をなぐr(rt     ん?ゲームとか、絵を描いたりすることですよぉーーーうwww


★今この瞬間の髪型は?
A、髪型はそのまま。  ストレートよ。


★今この瞬間の服装は?
A、赤いスカート型のパジャマ★ですょwww


★あなたの勝負服はどんな感じ?
A、気分で変わるわ。


★貴方の勝負下着はどんな感じ?
A、・・・・・・。


★此処で一言。
A、まだ質問あるんですかぁ?  ワクワクしますけどね^^bb


★同性愛ってどう思う?
A、愛があれば・・・ 止めない。


★この人なら抱かれてもいい・・・抱いてもいいという同性は?
A、仲良しならいいと思いますw  でも・・・ 基本的にぐうたらなので全てお任せしてもいいかた限定ですょww(マテオマエ


★好きな顔文字は?
A、使わないわ。


★口癖は?
A、ぇ、なんでしょう・・・・  「まぁ」とかはよく使うかもしれませんね・・・w


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A、変わらないわ。


★このバトンうざい?
A、とんでもないでーーーーーす♪ 楽しんじゃってますよwww?(ニコ


★結婚は何回したい?
A、一回で良いわ。 それか独身。


★生まれ変わったら何になりたい?
A、んー・・・・・  惑星とか?w(ぇ


★前世は何?
A、雑草。(∑


★異性の友達はいる?
A、いるといえばいますよww?  


★男女の友情ってあり得る派?
A、実際にあるし、いいんじゃないの?


★それは何故?
A、友達作るのに性別なんて関係ないわ。


★グッとくる遺制の仕草は?
A、眼鏡をクイッと押し上げる仕草とか、片手で眼鏡を外しちゃったりwwwwwwwwwwwwwwwwww(キャッキャッ


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
A、あまり意識した事が無い・・・。


★異性の第一印象、まず何処を見る?
A、友達とかとの接し方でしょうかねぇ~?w


★外見で好きなタイプは?
A、ギャル男じゃなければ基本は誰でも。    ・・・・・でも、眼鏡が似合ってたらもっと好き。


★内面で好きなタイプは?
A、優しさの中に厳しさがあってですね、けじめのついたひとwwwww  ぁとは、何か一つの事についてものすごく詳しかったりすると、キュンときませんwww?(ぇ


★交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
A、しすぎもだめ。 しなさすぎもよくない。


★最近何時ケンカした?
A、んー・・・・・ この間弟ともめちゃいましたvvv


★その原因は?
A、だって、弟が夕飯の支度手伝ってくれなかったんですよ~w?(黒笑


★おなかすいた?
A、空いた・・・・。


★疲れた?
A、ちょっと指が疲れてきちゃったけど、まだまだ平気でーっすww



★この世で一番大切なものは?
A、思いやり。


★今やりたいことは?
A、絵を描いて~  目いっぱいゲームがしたいですぅ♪



★運命なんてあるだろうか?
A、あると思う。     でも、それに流されるか逆らうかはその人次第。



★今日のお昼ご飯は?
A、お弁当ですょんwww


★次に遊びに良く予定は?
A、今日・・・・   友人の家に勉強しにいくわ。


★財布の中身は?
A、髪を切るために親からもらったお金と、小銭のみですね☆



★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
A、まぁ色々。


★マヨラーですか?
A、そんなにすきでもないでーーーすw


★何歳(いつ)に戻りたい?
A、ん・・・  今のままでいい。


★「愛」って何だとおもう?
A、そうですねぇ~・・・   信じあう心の結晶w??(何きれいごと言ってんだアフォ/ぇ


★じゃあ、愛されるより愛したい?
A、一方的な恋心はすぐ捨てるの。


★最近のマイブームは?
A、眼鏡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★一日の睡眠時間は?
A、5時間くらい。


★好きな色は?
A、特にこれ!!! っていうのはなく、皆好きですよぉ~www


★今どんなケータイ使ってる?
A、Docomoの、黄色の携帯。 とにかくまっきいろ。


★今一番行きたいところは?
A、神戸ww    ごめんなさい、でも北海道からでたいなぁw


★とにかく主張したい事!!
A、学校なんてなくなれ。  ぃや、授業が無くなればいいのよ(ぇ
  

★愚痴っちゃえば?
A、私が愚痴ったらとまりませんよwww?(黒笑笑黒


★相談する事が多い? それともされることが多い?
A、される方が爆発的に多いのは何故?


★異性に対する理想の身長は?
A、私が168あるのでぇ~  低くて170・175~180↑はあってほしいです・・・・・(ションボリス


★一昨日の晩御飯
A、そんなもの知らないわ(ぇ


★忘れられない誰かがいますか?
A、そりゃいますよぉ~wwwww


★一番最近聴いた曲は?
A、TWのサントラ。


★コンサートに行ってみたいアーティストは?
A、SMAP、BUMP、ポルノ  ですかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


★子供の頃の夢はなんですか?
A、漫画家。


★明日のご予定は?
A、日付変わってますが・・・・・・www  今日の予定で良いのかなぁ?  ぇへへ、今日は友達と数学のお勉強をする約束をしてるんですw


★フェチを教えてください。
A、眼鏡。


★兄弟姉妹(いない人はお友達とか)から受けた一番酷い悪戯
A、あんまり覚えてない。


★今までに負った怪我(もしくは病気)のなかで一番酷かった者は?
A、捻挫・・・・ですかねぇ・・・・wwww


★最近起こった一番面白かった事
A、覚えてないわ。(ぇ


★今までした悪いことを懺悔
A、ぇー、私はそんなワルイコじゃないですょww???


★一言。
A、眠い


★今年やってみたいこと
A、まぁいろいろ♪


★一番の思い出は?
A、人生には色々あるものよ


★○○が好き!
めーーーーーがーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ですぅwww


★宇宙最強だと思うものは?
A、KIAI


★あなたはSですか?Mですか?
A、・・・・・  周りの人たちに任せるわ


★貴方の”生活必需品”はなんですか?
A、パソコンと携帯ですwwww


【追加】
★眼鏡でお洒落はありだと思いますか?




ねもい・・・
寝るよ・・・・・・

死んだように・・・・・・



こんたくと、ごめんよ、
僕はもう限界なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
PR

06.18.20:15

ふふっ(何


遅れすぎとか言わんで下さい。
ぅん、前からできてたんですけどー・・・・
無理にオマケをつけようと思った様がこれですよ、ざまぁみろwwwwwwwwwwwworz


しかも雑ですみましぇん・・・
最近パソコンでろくに絵を描いていなかったせいか、全然描けなくなりましtorzorz(必殺連続土下座

なんというか・・・アナログよりも顔が可愛くなる習性があるようです。 真面目に謎です。 ぅへww





まぁまぁ、絵のことはこの辺にして・・・・・(ぇ
とりあえず友達から回ってきたバトンを・・・・(笑
マキシミン注意報ですよ
頑張りますが・・・・bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb











ぁれです、なりきりバトンみたいなもんです。
マキシミンです。
それでも大丈夫な方のみごらんくださし












頑張れ自分なバトン

□0:ゼ体おきては守る事。
□1:回された人は回してくれた人の指定しキャラで日記を書くこと。
□2:日記内容は普段描くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ張る事は禁止されている。
□5:口調がwから無くてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


-----バトン-----

ちくしょう。




かくことがねぇ!!!!!

俺としたことが・・・




まぁいい。 今回の俺のテストの事でも書くことにするか
一切突っ込みは無用だ。
つかしたら斬る!(ニコ



まず結果から言うとだな・・・・
赤点はなかった!!!!
流石おr(ry


まぁ、珍回答が無かったといえば嘘になるんだけどな・・・・
特に地理だな。
センコーに「?」を付けられたくらいの解答だぜw?
自分でみて笑っちまったぜ   不覚だなwwww


問題は、季節風の風向きの問題。
季節風ってのは説明しなくてもわかるか?  
知らないやつの為に一応書いといてやるか・・・  

季節風ってのはだな、季節によって風の吹き方が逆になる風のことなんだが・・・・
その風の吹く向きについての問だ。

●冬、季節風は陸から海に向かって吹くか。 海から陸に向かって吹くか。


答えは 陸から海に向かって吹くor陸から吹く  なんだが


俺の答え 














熱から吹く














こら!!! 其処!!!!
笑うんじゃねぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!orz




ぁれだ、ぅん

単なる漢字の間違いだ。   これじゃあセンコーがクエスチョンマークを書いても無理はない。
どうした俺。 テスト中になにがあった。
しかも答えは分かってたんだぜ!?
あーぁ、もったいねぇorz


こんなところだ。
細かい点数はシークレットなbb
言う必要ないだろ?(笑


どうせ赤点ギリギリだしなwww


----ー終了-----


はははっ
激しくにてねぇえええええwwwwwwwwwwww
誰やねん。


マキシ好きがきいてあきれr(ry
いざ日記を書くとなるとわかんなくなるもんですね。
ぅひゃひゃですよもぉ~

こんなんじゃ小説なんてかけないぬー
いつか書きたいと思ってたのにな


マキシファンの皆様激しくごめんなさwwwwwwwworzorzorzorzorzorzorz(必殺★連続土下座


回す人:

Kenさん→シベリン

Kenさん→ナヤトレイ

Kenさん→イスピン

Kenさん→ティチエル(ぇ

一つでもいいです。
二つでも良いです。
三つでも良いです。
全部でもいいです。





頑張れbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb(チネ







コメント返信


リチエルさん>キャーw  何度もコメント有難うございますぅwww
勉強がんばってませんでしがg(ry


∑!?
僕がカワイイだなんていったら、リチエルさんはウルトラスーパーハイパーキューティクルガァールですねwwwwww(笑

ぅふふふふ・・・(キモス
これからもどうぞよろしくおねがあががorz(ぇ



>尾おおおおおおおおおおおおおおおお、久しぶりやのぉwwww(誰
コメント返信送れちゃってゴメンネwwww(ほんとだよ
そっちは元気でやってるかい?
こっちも元気すぎるくらいでやってるよ(何
まぁ、また何かあったら遠慮しないでメールしてなbbb

ふふっ
ブログも見てくれてるみたいで僕うれしいよvv
それじゃ、また気が向いたらコメントくださーいw



コンタクト>またしてもってちゃんと直してるところが真似になってないぞ!!!(ぇ
ほら!!!!!



誤字orz



またしでもってなんだよ、答えろコンタクトwwww(ぇ

ひとがごみのようd(ry



Kenさん>ぁ、キャラコロコロ変える人だ(爆笑
でもさ、色んなキャラ育てられる事はいいことだとおもうよw?
僕なんてサブが全然つづかない・・・・・・wwwww(爆死


今回もまたバトン回しておいたから、気が向いたらやってくださーいwww
てかやれYO★★


ではでは、そっちのブログにも遊びに言ってあげるねww(何様

06.07.21:15

今日の記事に追記させてもらうね

携帯からこんばむは。
勉強がチヌほどいやなぶふです(´∀`)



さっきに なってコメント返信してないことに気付きまして…( ̄^ ̄)


コメント返信は次の記事にてしたいと思いますので、どうか待っていてください!


でわ(・∀・)ノシ

06.07.14:28

テストとマキ誕かぶるって悲しすぎるぜコノヤロー!!

マキシミンお誕生日おめでとう!!!



そしてゴメン、絵間に合わなかったっつーか挫折したorz
新たに今度はPCで描こうかと思います・・・・・
遅れてもいいよね、愛があれば(殴



つーことで、テスト期間中にも関わらず更新している僕ですが・・・・
別にテストが余裕って訳じゃありません!
余裕なんてこれっぽっちm(ry


今日のテストもヤヴァヤヴァですy
特にOC!!!(オーラルコミュニケーション)
まぁ、ぶっちゃ毛第二の英語なんですけど・・・・orz


ああ赤点


嗚呼赤点



AHA★赤点



まぁ、こんな感じ(謎

国語と地理は大丈夫でしょう・・・・             タブソ(ぁ



明日は英語・理科・家庭科・・・・・


いやーなんでだろう、今まで家で勉強した科目が1つもないやー(爆死

おぉぃえbbbb
今日で全部終らせろろいうことですね、無理ですねwwwwww

そしてテスト期間が土日を挟んでいるのがこれまたかなCーのですよvv






そんなことはおいといて(ぇ
Kenさんからバトン頂いたので遅れましたが答えさせていただこうかとー

TWバトンです^ー^

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

タトス・ガナポリー

名前の由来はー 前も答えた気がするんだけどなぁ(笑
某ゲームのキャラの苗字をちょちょっと改造。
そしてよくワカラン名前に(爆死



■2■TWをはじめたきっかけは?

TVでCMを見たのがきっかけ
ぁれです、体は子供・頭脳は大人 なアニメ見てて(笑



■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

タトス:マキシミン

一発でマキシ好きになっちゃった記憶が・・・
新たにキャラを作っても結局タトスに戻ってしまうようです・・・・
サブ作らない方がいいのかなぁ



■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか? 

PT!!!!!!!
一人で狩してるときほど退屈で寂しいことはないよ(爆



■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください 

v好v
ゼリッピ類(全種愛!)
トゥートゥー(キングもクィーンもトトもw)
パピールーム
ミネ
クレミノ
トランプドール
カーバンクル


×嫌×
蝶の木
クリムゾン



■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

場所:ライディアの魔法商店 こだまの谷

狩場:水晶2・ペナ5



■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか? 

鼻眼鏡+アフロ

コレ最強bb



■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

気に入ったクラブがあれば永住。
それまで放浪~



■9■現時点所属しているクラブについて一言。 

眼鏡愛好会の皆へw
マスタなのに狩りしなくてゴミン!!
さぁ、どんどん僕をお抜きなさい(チネヨ


ダンデライオンの皆様へw
すみません、行ってなくて・・・・orz
もしアレだったら強制脱退させておいてくだs・・・・
此処見てないと思うけd(チネヨ


■10■ドッペル森のPKについて一言。

無差別テロやめて欲しいなぁ~
する人いるからCP苦労すんだよ



■11■目標としているプレイヤーはいますか? 

カッコイイマキシ使いさん全般




■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

多い:マキ、テチ

少ない:ミラ

■13■PKはしますか?

しないんじゃない?w(笑

■14■ゼリッピに一言お願いします 

何故ベストを尽くさないのか

何故そんなに可愛らしいのか


■15■クリムゾンに一言お願いします 

壁の中で生活してくださいw



■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

春の洞窟のBGM

■17■TWの良い所は何だと思いますか 

音楽・キャラ・スキル
とかかなぁ?

あと敵が可愛い所ww


■18■TWについて一言お願いします 

POTディレイどうにかしてくれ寝クソむ

そして眼鏡キャラふやしてk(ry


■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント 

fm・・・・・・

とにかくたくさんキャラ作る人だなぁと(爆


コロコロ名前変わってて、たまに誰だかわからなk(ry



■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

皆大好き!!!!!(チネ

なんだなんだ、僕と友達だと思ってくれてる人持ってて~vv




さて、お勉強してきますかな^^

ではでは、またいつか!

05.27.14:23

またしでもBATON!!!(何

連続投稿すみませんねぇ~
下の記事にもかいてあったとおり、リア友に回してもらったバトンですよ。


んでは、ちゃちゃーっと片付けて部屋も片付けてくるかなww(笑




愛してるよバトン

【次に回す人6人】
いきなり回す人っすか!?
最後じゃないのね・・・ww(笑笑

じゃあとりあえず・・・

マキ


お仕舞い♪
友達少ないんですよ、回す人まわされちゃってたしww
もしよかったらKenさんもいかがw?(ぇ


【本名】
一番最初に「ナ」のつく名前でーっす
流石に公開はしたくないっすw

別に変な名前じゃないけどねー^^



【好きな絵文字】
顔文字じゃなくて絵文字かぁ・・・・
よく使うのはキラキラ~v ってやつ★
あれはすきかもしれないぬぇー



【今までに買った高価なもの】
パソコンの漫画製作ソフト。
あんま使ってないけど・・・w(笑



【好きな動物の鳴き声】
猫の鳴き声とか和みませんw?
なんだろね・・・・ 動物全般的に好きなんで、なんでもおk?(笑



【赤を連想するキャラは?】
ギロロとルークとアッシュとシベリン

多いなぁwww

まぁ、シベリン以外は分かる人いるのかなwwww(笑/マテオマエ



【回す人の存在】
ぅぇ
不意打ち・・・・(笑

マキかぁ・・・・   なんだろ、一言で言うと痛い子。
でもまぁ・・・  ちょっと弟っぽいと思ってるような思ってないような・・・
ほっとけないという所があるのかな

あんまり書くとあとで何階割れそうだからやめとく・・・・


オマケでKenさんのことも書こうかww(ぇ
僕から見たらお兄さんとかそれ以上のような気がします。
いつもお世話になってて、なんか申し訳ないくらい・・・・・
お兄さん的存在といえばピッタリかも★




おっしまいwwwwwwww

そんなに長くないから軽く終りましたねん♪



よっしゃ、とりあえずゲームにINしておこうかしら・・・(ぇ

それで片付ける!!
頑張ればもう少しで終るんだ!!  大体ね・・・


細かい棚の上とかそういうところは学校帰ってきてからもちょこちょこできるから、とりあえず机の上と床に落ちてるものをなんとかせねば・・・・!!!!


此処をみてくれてるかどうかわからないけど・・・・
僕の部屋のオカタヅケに協力してくれた某Hクン・・・・  ぁりがとう・・・・
ごめんなさい、こんなに手のかかる奴で・・・・orz



というわけで、こんかいはこんなもんで失敬www

<<< PREV     NEXT >>>